キレイ・・・


 三太を抱えて

マダムと並んで街中を歩く

お父さんしている自分がものすごくカッコよく思えます

おはようございます シェフです


昨日から待ちに待ったおやすみです

GW中はずっと仕事で

マダムも三太もどこにも連れて行ってあげられませんでしたので

まあ全然

遠出とまでは行きませんが

やっぱり少しGWの浮かれ気分を味わうために仙台までお出かけです


それにしても

本当に町中が人、人、人です

アーケードなんかちょっと歩くだけでウンザリです


消防士ミウラくんが言っていましたが

竹林では完全に方向を見失うので細心の注意が必要だそうです

10分に1度は声かけをしないと自分が遭難してしまうそうです


「今日のアーケードはちょっぴりその感覚に似ているなあ」

などと

本当にどうでも良いことを思いながら歩いていましたら

前方から子供連れのオシャレな夫婦を発見

多分どこかの古着屋さんの店員夫婦だと思うんですけど

「カッコイイ夫婦だなー」と思ってじっくり見ていたら

奥さんのお腹には2人目のBabyちゃんがいるようでした


ボク

マダムが妊娠したころから

なんとなく妊婦さんに興味があるんですよね

誤解があるといけませんので一応言っておきますと

別にそういう類の性癖があるわけでもありませんが

なんとなく妊婦さんって微笑ましく思えちゃうんですよね


もしかしたら

女の人が1番キレイなのは

誰かに恋をしている時ではなく

お腹に子どもがいる時なんじゃないかなって

そんな気がしてならないのでした

そういう訳で

何もないGWでしたが

妊婦さんのおかげでちょっぴりホッコリした1日なのでした

f0080704_9412410.jpg










 
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-07 09:41 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by Ȃ at 2006-05-07 09:50 x
ÂĂ܂B
ЁAꂩqĂ܂B
<< ラモ-ン・・・ ひとりぼっち・・・ >>