ラモ-ン・・・

f0080704_1825149.jpg



 「ロックンロールはトレードマークが無ければいけない」

伝説のロックバンド、RAMONSEのジョーイ・ラモーンの言葉です

こんばんわ シェフです


「RA.MO.NES LET’S GO RAMONES」

でお馴染み

ロックンロールファンは必ず1度は通過する

RAMONESスタイル

いったいどれだけのロックンロールキッズが

ジョーイの髪型を真似したことか分かりません

ジョーイのトレードマークは前髪パッツンのヘアースタイル

恥ずかしながらボクも

2年くらい前は前髪パッツンのジョーイヘアー

気持ちだけは本気でナオキ・ラモーンであった訳なのです


そういえば

大曲では知らない人がいない人気バンド

「仙北ラモーンズ」の異名を誇る

THE JET SOUNDSのメンバーも

メンバー全員がRAMONESの大ファンです

特にボーカルのタイちゃんと

ベースのミツルくんは

RAMONESスタイル完全攻略を合言葉に

日夜、鏡の前で前髪のチェックはかかせないらしいです

まさに真のラモーン・ファンです


そんな熱狂的ファンが多いラモーンスタイルですが

我が家ではフツフツとラモーンブームが再発中です

アンチ・ロックで有名なうちのマダム

好きな音楽はBossa・Novaです

そんなマダムの今年のファッション・テーマはズバリ

ラモーン・スタイルだそうです

「私、ピアスとか打つのすごい快感なんですよ」

な、ちょっとぶっ飛んでる女の子がラモーンなら分かりますが

仙台オシャレ雑誌の美女特集にも出たほどの

オシャレマダムがラモーンです

この夏にかけてマダム・ラモーンは

ピチピチのスリムジーンズに

テロテロのTシャツ

夏でもお構いなしにブーツを履き続けるそうです


宣言どうり

本日マダムが購入したヒスのズボンはものすごいパツパツで

ポケットにはドクロのビスが刺さっている超パンキーなものでした


この夏

もしも

街中で

オンナ・ラモーンがいましたら

それがマダム・ラモーンかもしれません



























 
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-07 19:33 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by ݕP at 2006-05-07 19:36 x
X|W{uDȎ낵肢܂
<< ここ2~3にち・・・。 キレイ・・・ >>