恋がしたい・・・

 11月ももうおしまいで、とにかく冬は恋がしたいですね

夏の恋はなんとなくエロ臭さが伴うけど

冬の恋には真っ直ぐな感じが伴う気がして

なんとなくようやく恋の季節到来だなーって

恋人がいる人もいない人も

結婚している人もしていない人も

どうせ、長い長い冬がもう目の前まで来ているので

どこまでもどこまでもロマンティックに良い冬になりますようにと

今日はそんな事ばかり考えていました


ベタベタですが、入籍したクリスマスの日が近づくといつも思いますが

こーちゃんと付き合ってからもう15年くらいですが

今だにビックリするほど仲が良くて

いろんな人から仲が良いと言われますが

自分で言うとイマイチカッコ悪いですが

本当に仲が良いので面白いなーって思っています

1日10回くらいはお尻を触ってしまうし

1日5回くらいは思い切り抱きしめてしまうし

だからか分かりませんが

『あと1年くらいしたらそろそろ結婚ですかねー』って

『結婚はまだですねー、30くらいまでは好きな事をしたいですねー』って

その感じがイマイチ分からなくて

その辺の感覚はみんなバラバラで全然良いとは思うし

偉そうに何って訳でもないんですが

好きな人を好き過ぎてどうしようもなかったら

今すぐに結婚したいなーって思う方がボクにしたら普通で

好きより大事なモノなんてあってたまるかって言うか

どうせ好きなら気が狂うくらい好きな方が良いなーって

こーちゃんじゃなきゃダメだったのかは分かりませんが

こーちゃんじゃなきゃこんなにお尻を触ったりもしないのかなーって

だから、本気で誰かを好きになれて良かったなーって

良く良く考えても『本気だー』なんて考えた事もなかったけど

本気出して良かったなーって今はそんな風に

まだ18才だった自分に親指を立てて祝福してあげたい気分です


だから、もし可能でしたら皆さんも本気で恋してください

『こいつ本気だなー』って周りが見ても分かるくらいの

趣味が悪いけど、そんな恋をたくさん覗き見したいんです


今日届いたコークスのあたらしいCDが超良くて

今までの3枚も良いけど、個人的には1番良くて

何度も何度も聞いています

さっきまでミュージックステーションを見てたけど

夏希さんみたいな歌を歌う人は1人もいなくって

夏希さんみたいな歌詞を書く人は1人もいなくって

全部、『僕と君』の歌で本当に小さな宇宙の歌で

今年買ったCDの中でもベスト3に入るなーって1人で興奮しています

こんな素晴らしいCDが1575円で買えるので

ちょっと恋でもしたい人にぜひ聞いてもらいたいなーって思います

夏希さんもカワイイけど、最近は遊佐さんのカワイさが異常です


[PR]
by gomashioatama | 2013-11-29 21:39 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by タミゾー at 2013-11-30 00:36 x
これは聴くしかないですね!
Commented by gomashioatama at 2013-12-02 23:29
タミゾーさん
どうですか?やはり夏希さんのモノマネをしていますか?
シンバルとライドを叩く時は、脇を絞って斜め45度が良いと思います!
あまりに良いアルバムなので用もないのにドライブしながら聞いています!
『君は変わってしまった』と言われないように、お互い毛根のケアに精を出しましょう!
<< ボクはいつまでも君に追いつけな... 同じ夜に・・・ >>