君とボクの喫茶店・・・

『こんな店、お客さんなんて来ないでしょ?』って

あんなに笑われていたのがウソみたいに

今年最後の1日もちゃんと喫茶店みたいに

たくさんのお客さんがコーヒーを飲みに来てくれて

みんな思い思いに好き勝手しているその風景が

なんて言って良いのか分かりませんが

これが続けていく事なのかなーって

ほとんど毎週来てくれる人達も

週に二度、三度も来てくれる人達も

ちょくちょく来てくれるお客さんや初めましてお客さんも

頻繁に会っているけど、ほとんどコーヒーなんか飲みに来ない近江くんが

年賀状を書きながらコーヒーを飲んでる姿がなんとも年の瀬に相応しく

そうやって大好きな人達を一組づつ見送りながら

ボクと君の喫茶店は来年も変わらず続きます

ジタバタして、それで1年が終わるのがきっと今のゴマシオキッチンで

ボクと君の喫茶店はボクの大好きな喫茶店で

ボクには世界を変えることは出来ないけど

ボクとボクの愛する人達の幸せだけ祈ります

ボクは器が小さいから、愛のある人だけしか愛する事が出来ないけど

器が小さいボクらしく来年も小さな宇宙を守っていきます

新年は2日から超張り切って頑張ります

オレ、頑張る
[PR]
by gomashioatama | 2013-12-31 23:16 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あいか at 2014-01-01 04:41 x
あけましておめでとうございます!
いま初詣に行ってきて、おみくじで大吉を引いたのでとてもハッピーです(^ー゜)

ワタシモ、頑張ります!
Commented by ゴマシオ at 2014-01-06 13:16 x
あいかさん
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
ついについにで高校生活も最後の冬になるでしょうから、たくさんたくさん思い出を作って、良い恋をしてください!

定期的に会いたいのでまた来てね!
<< 情熱を取り戻そう・・・ 人を喜ばせるのは難しい >>