またか・・・


 またです

またマダムにだけ

ファッション・スナップの依頼がありました

こんばんわ シェフです


今年のファッション・テーマは

「マダム・ラモーン」

と大騒ぎしていた我が家に

またしてもファッション雑誌編集部より

撮影会の電話がありました


今回の依頼主は

女の子のオシャレ雑誌「PS」

中島美嘉や宮崎あおいちゃんが表紙を務めるあの雑誌です

もちろん今回もマダム単独のお仕事で

ボクの出番はナシだそうです


「今回のは7月号に掲載されるので思いっきり真夏の服装で来て下さい」

だそうです

「フリフリのスカートとか、ホワイトデニムとか、レースの付いたトップスとか

とにかくこの夏のトレンドを押さえた服装で来て下さいね」

だそうです

せっかく担当さんからアドバイスもらったのにアレなんですけど

ないんです

そういう服

残念ですが、期待に沿える服装ができるか心配です


とは言いましても

マダムの専属スタイリストを務めるボクとしましては

どうしてもトレンドには負けたくないんです

高いお金をだしてオシャレしなくても

似合っていればカッコイイ訳で

マダムの持つ雰囲気を前面に

かなりカッコイイ夏スタイルを提案したいと思っています


と言うことで

感の良い人は気が付いたかと思いますが

今回のマダムは

今、我が家で大ブーム

「マダム・ラモーン」で撮影会に望んでもらいます


夏なのにブーツですし

どう見てもピチピチ・パンツですし

分からない人には

「あれ、ライブ帰り?」

なんて思われるかもしれませんが

なんでか

ボク異様に自信があるんですよね

想像できるんですよ

マダムがデカデカと紙面を飾る姿が

むしろ

外国人スナップのコーナーに間違って掲載されるんじゃいかと

変な心配までしてしまうほどです


みなさんだけでも忘れないでください

もしも

ほんとうに

この夏

「マダム・ラモーン旋風」が起き

「オンナ・ラモーン」ブームが来ました

その影には

ボクと言う仕掛け人がいたことを
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-12 00:23 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< きみは美しい・・・ それがいかにくだらなく、いかに... >>