三太もデビュー!?

今日は、「PS」 の撮影日でした。

旦那ちゃまは野球の試合があるために、泣く泣く断念・・・。

サンタと二人で初めて仙台までハルバル行ってきました。

国際ハーフマラソン&母の日とゆう事で、街はとんでもない混みっぷりを見せていました。



実は、3日前頃急に電話が来たんですっ。

サンタが生まれて4日目、入院中にもお誘いの電話が来てたので

子供産んだ体、と言うのは知っていたのに

撮影に呼んでもらえた。

なんかそれだけでも嬉しいですね(><)!


それなのに、トレンドの 「ト」 のじもない格好で・・・・。

今、話題の ”オンナ・ラモーン” ファッションで行っちゃった。

あ~!! カットされてたら笑える・・・。いや、笑えない。

次から、お誘いの電話が来ないって事とか・・・・。

まあ、そんなこんなだったけど結構楽しかったから良いんじゃないかと。

流行モノは普段着てないし、流行にながされないようにって

選んでるのに、無理にトレンド着てもショップ店員にはかなわないし。

  (毎回、他のモデルさんはオシャレなショップ店員さんで・・・・、
   わたしは、職業欄に ”主婦・・・・” なのです。)

でも、いつもの自分らしい感じでいいかと、開き直ってGOでした。

それでダメなら、まあしょうがないかな~ってね。

サンタとツーショットも撮ったから、三太もいよいよ雑誌デビューかなぁ。

7月1日が楽しみです。 ワクワクッ
f0080704_2119530.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-14 21:19 | Gomashio日記 | Comments(8)
Commented by いちご at 2006-05-14 21:19 x
初めまして!!!!!!!!!!!
お兄ちゃんのパソコンをもらってやりはじめました。
19歳の「ミク」です。
天然とか言われます。
プロダクションに入ってますがまだまだ下っ端ですww
みなさんどんどん仲良くなりましょう☆
Commented by gomashio at 2006-05-15 07:05 x
こんにちは。
プロダクション所属って・・・・すごいね。
ウチのデビューって言うのは、読者モデルだよ。
Commented by amico at 2006-05-25 21:03 x
アレ?おかしいなあ、、、私のとこに依頼は来なかったがはて?・・・
うそでーす、
一日買うよー!
Commented by gomashioatama at 2006-05-25 21:23
あれ~?連絡きてないのかぁ?

Amicoちゃんにも電話しなきゃ!! とか言ってたのに~(笑)
Commented by MACO at 2006-07-03 16:30 x
"PS"見ました◎'∪^◎!見事、サンタくんデビューでしたね♪〃つい最近、イベントで初めて逢ったマダムが雑誌に載ってると思うと、なんだかスゴい人に逢ってしまったΣ(゚◇゚;;!!!と思う庶民MACOです(´∪`;ワラ マダムのスラッとしたスタイルに憧れです☆
Commented by gomashio at 2006-07-03 20:07 x
MACOさん
イヤイヤ、全然すごくないですよ。普通ですよ、いち庶民ですよ。
三太発見できました?ボクなんか今日やっとのことで見つけて、
ひとり本屋でニヤニヤしちゃいましたよ。
それにしても早くも全国誌デビューの三太に嫉妬しちゃいますね。
Commented by MACO at 2006-07-04 01:49 x
シェフも負けてられませんね〜(^皿^)?パセリ食べてサンタくんに負けないで!●´∪`●ワラ
Commented by gomashio at 2006-07-04 21:02 x
macoさん
そうなんですよ、負けてられませんね~。
次回はマダムと三太と3人でスナップされると良いんですけどね~。
各出版社への売り込みよろしくお願いします。
<< 酒はやっぱりうまいねー・・・ チーズケーキ >>