4/5(土)の営業時間について・・・

 新年度、皆さん調子はどうですか

中学校2年生の時からゴマシオに青春相談をしに来てくれていた女の子も

この春からいよいよ新社会人でその姿を見ては感慨深い気持ちになります

ボクは相変わらず毎日、コーヒーを淹れたり

最近お気に入りの宇宙人の真似を披露してはニコニコしている毎日です

「優しさって慣れると舐められるから気を付けた方が良いよ」って言われたので

4月からは出来るだけ舐められないようにニコニコするつもりですが

ニコニコしてるのに舐められるなんて世知がないだけど

舐められっぱなしより全然マシなので

舐められないようにとにかくニコニコするつもりです

二度と舐められてたまるか


この間の定休日は、さんちゃんと過ごす春休み最後の定休日だったので

秋田空港まで飛行機を見に行ったり、スタミナ太郎で食べ放題をしたりして

飛行機を見に行ったくせに展望台の芝生で何回も相撲したり

こーちゃんの持ってきたクリームあんみつがあまりに大き過ぎて

周りの席のお母さんや団体で来ていた中学生達が驚いていて

なので本当に幸せな家族の普通な楽しい1日で良かったです

今日から新学期なのでさんちゃんも早起きして学校に行きまして

他の人の子供の成長は早いなーっていつも思うんだけど

でもやっぱり自分の子供の成長も早くて

あと何年かしたら思春期が来るのかと思うとなんとなく淋しくて

いつかきっとボクやこーちゃんよりも好きな人が出来て

ボクやこーちゃんよりその人の事ばかり考えるようになって

そうやっていろんな女の子を好きになって

胸が張り裂けるくらいに青春をこじらせるんだなーと

「きみがすきー、きみがすきー」なんて自作の歌を歌うような君を

ボクはずっと応援したいなーってそんな風に思いました


そんな訳で(どんな訳でしょう)

いつもご連絡が遅くなりますが

明日4/5(土)は私用のため、閉店時間を1時間繰り上げさせて頂きまして

16:30ラストオーダー、17:00閉店とさせて頂きます

ご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します

私用とそれらしく言っていますが

ハイコーフェスに3年連続で出演してもらっています

「WATER WATER CAMEL」が秋田市は「SAVINA」でライブをするので見に行くのです

情報によるとまだまだチケットに余裕があるようなので

当日券もあるそうなので

もしまだ明日の予定が埋まっていない方がいましたら

本当に本当にものすごく素晴らしい歌を歌う人たちなのでぜひぜひ一緒に見に行きましょう

斎藤キャメルさんに会うといつもいつも

もっともっと「やさしくなろう」と思えるので

ボクは次の日、日曜日なんかは本当にやさしい気持ちで1日過ごせそうです


このバカバカしい撮影から1年経つところですね

良くも悪くも1年経つんだなーとしみじみしちゃいます

ボクはちょうど年明けくらいから急になんだけど

ちょっと自分から進んで音楽を聴くのが嫌になっちゃってて

1人の時は良く分かんないクラシックのピアノのラジオばかり聞いていたけど

最近また燃えるように音楽を欲していて

とは言えお金もないので、オークションで高値が付く手持ちのCDを売っては

自主制作盤の安いインディーズのCDばかり買い漁っていて自分でも狂ってるなーと思います
[PR]
by gomashioatama | 2014-04-04 21:02 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 岩手の珈琲飲み at 2014-04-06 23:29 x
ちょうど、フェスのいろんな動画を見ていて、この『water water camel』さんのリメイクPVを見ていたら、私も、これに参加したいなあと思いました。
曲は『夜空のうた』で。トランペット以外のラッパで。
いや、ほんと、ちょっとだけ。
Commented by ゴマシオ at 2014-04-08 15:30 x
岩手の珈琲飲みさん
コメントありがとうございます!
「夜空のうた」、ボクも凄く好きなのでなんだか本当に嬉しいです!
ハイコーフェス、自信を持って面白いのでぜひ1度遊びに来て見てください!
<< ロックンロール、平和なボクたち... 料金の一部見直しのお知らせ・・・ >>