ドッペルヘンガー・・・


 もう充実した1日すぎて久しぶりに満腹感たっぷりです

やっぱりボクらはこうでなくてはいけませんね

「何が、何が」

って、思うかもしれませんが

それは今日のところは内緒にしておきます

こんばんわ シェフです


ところで今日は

大曲の「四つ打ち隊長」こと、しんちゃんにそっくりの人を見かけました

まさにドッペルヘンガーを見た気分です

オシャレ感といい

顔の細さといい

背丈、体型といい

何よりもあのアゴ具合といい

完全にしんちゃんそのものでした


そういえば確か

「自分のドッペルヘンガーに出会うと死んでしまう」

みたいなウワサがあったと思うんですけど

それを検証するためにも

是非とも、しんちゃんとご対面させてあげたい気分です


ちなみに

ボクのドッペルヘンガーは

「片桐はいり」かもしれません
f0080704_232392.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-16 23:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-05-17 08:48 x
自分、出来ればもう少し生きたいのですが・・・笑
Commented by gomashioatama at 2006-05-17 20:29
しんちゃん
その気持ちはすごく分かるんですけど、あまりにも似ているので
今度仙台来たときに対面しに行きましょう。
「あっ!!」って言っちゃいますよ
<< 公園デビューならぬ・・・・。 酒はやっぱりうまいねー・・・ >>