人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏がやってくるのね・・・

 1年で2番目に好きな季節、5月がやって来ました(こーちゃんは1番らしいです)

外に出るのが本当に心地良くて清々しい気分です

メラメラとやる気ばかり出てきて、色んな事に手を出しちゃいそうで怖いです

『やりたい事』と『やらなきゃいけない事』を1番に

ロマンティックな春を送りたいなーってそんな風に思っています


昨日はこーちゃんと二人、横手城に桜を見に行って

せっかくだから外でごはんにしようよって

パンの勝田のカツサンドとカステラサンドとたこ焼きとスプライトで乾杯をして

高校球児を眺めたり、子供とサッカーをしている若いお母さんなんかをボーっと眺めたりして

何にも考えなくて良い休日でとても気持ちよかったです


その後は駐車場の看板を作ろうって張り切って

こんな感じに実に痛快に出来上がったので看板だけでも見に遊びに来てください

もうすぐ夏がやってくるのね・・・_f0080704_1104444.jpg
もうすぐ夏がやってくるのね・・・_f0080704_1111135.jpg


1つ作るのに2500円も掛かっちゃったからまだ1つしか設置出来ませんが

この『駐車坊や』の周辺スペースは駐車可能ですのでどうぞご活用くださいね


そんな訳で今日は朝からとても嬉しい知らせがありご機嫌でいます

朝からまだ1人もお客さんが来ていませんがご機嫌です
by gomashioatama | 2014-05-01 11:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2014-05-02 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴマシオ at 2014-05-02 09:17 x
非公開さん
さすがは同じ誕生日だけあって、
おんなじ事をボクもこーちゃんに言っていたところでしたよ!
誕生日だけじゃなく、こころが同じなんだね!こりゃあ凄い!

いよいよ予定日なので無事に出産してくださいね!
痛い時はボクの事を思い出したら大体は大丈夫だよ!
しばらく会えませんが、次は元気に3人で来てくださいね!
今日は雨だからなんだか産まれそうな予感がします!
<< 最近、君が好き過ぎて・・・ 『小田晃生と世田谷ピンポンズの... >>