公園デビューならぬ・・・・。

今日は、歴史的な日です(大げさ)

社宅の奥さまと、お茶しちゃいましたー!!

急に、電話が来て ”良かったら、明日うちに来ない??” とゆう

なんとも勇気のあるお誘いにのってしまいました。

旦那ちゃまは、 ”ほぼ知らない人の家に、いきなり誘われて・・・・、ありえない” そうです。

が、もしかして今後友達に発展する可能性はあるので

思い切ってお茶してきた。・・・・・とゆうわけなのです。


けっこう年齢層が高めの社宅なもので、20代の奥さまたちは貴重??で

コレを逃せば、サンタと引きこもり生活・・・。

それじゃあ、あまりにもサンタが不敏で(笑)

初対面にしては・・・・、まあ有りな感じかな?

今後に乞うご期待といった・・・・そんな感じの今日一日でした。

                                by;cochan
f0080704_17154680.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-17 17:17 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by パスカル0.5 at 2006-05-18 01:05 x
お呼びがかかったら、誘っていただき感謝しますといいながら
行って下さい。ついでに頂き物なんかは、嫌いなものでもいただくのですよ。絶対に断っちゃだめね。コレは人間関係の修行なんですから。
Commented by gomashioatama at 2006-05-18 21:29
パスカルさん
なるほど。
「嫌いなものも好きになる」かぁー、かなり難しいですね。
でも、修行なので努力しますね。
<< コンプレックス・・・ ドッペルヘンガー・・・ >>