山は動くと言った人がいる・・・

この前まで知り合いみたいな顔をしてた人同士が

全然知らない人同士みたいにしていてくだらないなーって思いました

自分が傷つかない代わりに垢の他人を傷つけるって

こういう事だなーと思いました

あと、弱いものイジメみたいな事をする人が大嫌いで

だからボクの前だけでも良いから

そんな話はしないでもらいたいなーって

その類の話を聞かされる度に

10倍にして返してやるからなっていつも思ってしまいます

ボクに君の気持ちが分からないように

君にボクの気持ちも分からないから

空気みたいに扱われた人の気持ちが分かんないから

自分のランクみたいなのに執着しては弱い人弱い人を蔑んで

「自分だけ頑張ってると思うなよ」って、自分に言い聞かせる意味でも

その言葉をいつも思い出してしまいます


暗い事ばかり書くと、わざわざ心配して電話までくれる人がいるから

でも別に全然、何って訳じゃなくて、制御不能になりたいって言うか

最近イヤな気分になる事がちょっといろいろあって

誰かが見てるからわざわざ書く必要のない文章を書くより

誰かが見てるからわざわざ書かなきゃなならない事を書いてやろうと思ってでした

君がどうなったってボクはどうだって良いし

ボクがどうなったって君もどうだって良いから


今日は一日中、良い風が吹いていて

本当に清々しい気持ち一杯で良い気分で

いつも来てくれる常連さんからりんごの手ぬぐいを貰って嬉しかったし

夜勤前なのにモトノブさんがコーヒーを飲みに来てくれて嬉しかったし

休みで一日中ふざけていた昨日の自分の動画を見て涙が出そうでした

この人って、こんな風に笑うんだって思うと

この人って、自分なんだけど、絶対笑ってた方が良いなーってそんなふうに思いました

楽しいとか面白いとかボクと君の宇宙に

ガラクタみたいな人たちだけは連れてってあげたいなーと思いました


明日も頑張るって書こうと思ったけど日付が変わってしまったから今日も頑張る

さっきお風呂でこーちゃんにザクザク髪を切って貰ったので

清々しいのでもう寝ます

今日も良い風が吹く予感がしています
[PR]
by gomashioatama | 2014-06-06 00:10 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by わたし at 2014-06-08 08:51 x
ケーキ美味しかった。
胡桃なんちゃら&チーズなんちゃらどちらも。
以前、無花果なんちゃらがあったような気がするのは記憶違いかな?
あったらテイクアウトしたいものだ。
Commented by ゴマシオ at 2014-06-11 22:52 x
わたしさん
先日はご来店ありがとうございます!
ケーキ気に入ってもらえて嬉しいです!
無花果のケーキもそこそこの頻度で登場しますので次回は良いタイミングに当たると良いですよね!
またよろしくお願い致します!
<< チャーハン食べたい・・・ カラっとして気持良いよね・・・ >>