チャーハン食べたい・・・

夕方さんちゃんが見ていたドラえもんで

のび太くんがみんなにチャーハンを作っているのを見たら

今夜はどうしてもチャーハンを食べたい気分になって

お昼にラーメンを食べたので、夜はチャーハンなんてコレは栄養的にどうかなーとも思いましたが

さんちゃんがとてつもなくヤル気になっていて

初めてさんちゃんが作ってくれたチャーハンを食べれたので嬉しかったです

「オレ、チャーハン大嫌いだから」と、味見も何もせず作っていたけれど

ものすごく美味しい訳でもないけれど

初めて彼女の家に行って食べるチャーハンの味みたいで

コレはコレでちゃんと美味しいなーと思いました

そうそう、面白い事になんでか、かたくなにチャーハンにちくわを入れようとしていて

そう言えば、こーちゃんがボクに初めて作ってくれたご飯がちくわオムライスだったので

なんとなくそう言うのも遺伝するのかなーと思いました


やらなきゃいけない事に追われっぱなしで

昨日もここじゃないけど、久しぶりに長い文章を書いたから

こころが削られたみたいで本当に疲れ果ててしまいました

こころが追いついて来ないとか良く聞く言葉ですが本当にそんな感じで

全然自分だけって訳じゃないけど

みんなそれぞれ精一杯生きててスゴイなーって思っています

良くいろんな人からスゴイなーって

普通の暮らしをしている人より、多分きっとボクの方が言われる回数は多いんだけど

でもボクなんか、普通の暮らしをしている人の方が何百倍もスゴイと思っているので

だからボクも、普通の暮らしになれるようにもっともっと頑張ろうと思っています

絶望した分だけ希望しかないもんね


ここ2日くらいさんちゃんが毎朝6時に起きて

学校に行く前に自転車で町内を一周するので、明日もやるよーって張り切りながら寝たので

朝からご機嫌で楽しいなって思いました


本当にやらなきゃいけないのは喫茶店だけなので

明日もちゃんとやっているので

なのでぜひぜひいつでも遊びに来て下さい
[PR]
by gomashioatama | 2014-06-11 23:46 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 夜空 山は動くと言った人がいる・・・ >>