人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーい、わーい・・・

 ハイコーフェス、何だか分かりませんが

各地でたくさん反響があるみたいで嬉しいです

告知すぐに20人を超えるお客さんからお問い合わせ頂きまして

絶好調の滑り出しにホッとしております

反応がすぐにあると嬉しいのは当たり前で

21時告知して、その10分後には予約の電話が鳴ったので本当に嬉しかったです

わーい、わーいって1人で小踊りしちゃうくらい嬉しかったです

それから予告編に使わせてもらった『リリアンベイビー』の評判が凄く良くて

いろんなお客さんや、今日は藍さんとモトノブさんからも

『良いわー!』、『あの歌、良いわー!』って言ってもらえたので嬉しかったです

女子ウケとか、ボクには全然分からないらしいけど

見ている宇宙が同じなら、そんなに変わらないんだなーと思いました

見ている宇宙が同じならに限られるけどね


別に全然、地域おこしとか町おこしなんかに興味がないしボクは

後ろ盾なんかも何にもいらないので

信じてるモノだけちゃんと信じて、好き勝手、責任を持って、堂々と楽しい事をする覚悟です

自分が楽しくて、家族が楽しくて、友達が楽しくて、ボクの事を好きでいてくれる人が楽しくて

それが、あなたやあなたやあなたやあなたの楽しみになってくれるのが嬉しくて

本当に本当に、こんなくだらない事にばかりに一生懸命だけど

全然否定なんかできないくらいに、自分の事を好きでいたいなーと思いました


そんな訳で明日は定休日なので

休む間もなくハイコーシネマ2本目と3本目の撮影です

こんな時間なのに2本目の方は、まだ1行も台本書いてないから面白いですね

わーい、わーい、楽しいな

後半の撮影は軒並みコメディー路線にしたいから、今日は頑張ってシリアスなのを考えます

得意のアフレコで何とか間を持たせる方法しか思い付かないけど

アフレコの文章を考えてる時が1番面白いって言うか、いつもこの人は天才だなーと思っています

誰も言ってくれないから自分で褒めときます


せめて自分くらいは自分の事を好きでいてあげないと、ボクの事を好きでいてくれる人に失礼だもんね


『だって、こんなに辛いんだよ、いつも死にたくなるのさ

お前は、みんな同じだとボクに言うけど

オレがおんなじ訳が無いだろ?

もしも、おんなじだったら、この世界はもっと楽しくて涙も流れないって訳さ、そうだろう?』


僕のレテパシーズ、古宮くんは本当に最強にカッコ良くて

歌詞を眺めているだけで勇気100倍になれるんです、ボクはね


by gomashioatama | 2014-06-17 22:57 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『ハイコーCM』公開です・・・ 『ハイコーフェス5』のお知らせ・・・ >>