『ハイコーCM』公開です・・・

 『ハイコーフェス5』のホームページにも書きましたが

『メニュー』画面、『予告編映像&CM~2014年度版~』に

『ハイコーCM』を公開しております


『ハイコーフェス』は当日が面白いのはもちろんですが

それまでの時間、待ってる間も絶対的に面白くありたいので

遠足だって、修学旅行だって、当日と同じくらいにそれまでの時間が面白かったから

もう9/7まで、ボクらは全部出し切るくらいに

あなたの『こころ』の『隙間』に忍び込みますね


『ハイコーCM第1弾』は毎年恒例の『悪ノリ編』から『新・悪ノリ編』の登場です

『悪ノリ』シリーズ最高傑作の今作

数ある『ハイコーCM』の中でもダントツの人気、ダントツの破壊力を誇る名物CMは

今年も『ハイコー音楽』出演者への皆さんへの『偏った愛情』でビンビンです

とにかく、本当に出演者の皆さんの事が

『好き』でないと出来ないと思っているのでこんな『悪ノリ』は

圧倒的に『悪ノリ』はしていますが、圧倒的な『愛情』を感じるのはボクだけでしょうか?

出演者の皆さんが気を悪くしたら申し訳ありませんが

ボクにはこれが『愛情』にしか思えなくて、どうぞ笑って許してもらえたら嬉しいです



見る人によっては『バカにしている』様に見えるかも知れませんが

見る人によっては『愛情』にしか見えないはずだと信じています
[PR]
by gomashioatama | 2014-06-19 20:18 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 悲しいじゃないか・・・ わーい、わーい・・・ >>