ムービースターは死んだ・・・

 朝からカラっと晴れてサイコーですね

ウキウキの7月に突入して、なんだか良い気持ちで2、3日を過ごしています

恋しい、恋しいと思っていても、夏なんかはほんの2ヶ月ばかりで

全然どの季節の事もちゃんと好きだけど(冬はいろいろ落ち込むからちょっと好きくらいですが)

このまま夏が続いてくれないかなーって、ついついそんな風に思っています


この頃メッキリ疲れたなーなんて思っても、これだけ天気が良いとそれだけで

またちゃんと頑張ろうって思えるんだから、やっぱり夏は凄いですね

今日は午前中1人もお客さんがいなかったので

ここぞとばかりに帳簿を付けたり、コースターを書いたりで

お客さんがいないんだからお金にはならないけど

それなりにやらなきゃいけない事をちゃんとしているみたいで

いよいよ危ないかなーって、ちょっと不安に思っていた『こころ』の具合も回復してきたので

『まだまだ大丈夫だよ』って、『頑張れ』って、こーちゃんの声援を受けながら

今日みたいな、こんなガランとした喫茶店

効きすぎた冷房に打たれながら

誰かアイスコーヒーでも飲みに来ないかなーって

そんな事ばかり考えていたら、ちゃんとお昼には満席になって

ちゃんとお茶の時間にも満席になって閉店までお客さんが途切れる事なくで

奇跡みたいな喫茶店が今日もちゃんと奇跡みたいな喫茶店で

奇跡継続中、良い1日で本当に良かったです


ちまたではハイコーフェスの話題で持ちきりですが

今週末7/5(土)は『小田晃生と世田谷ポンポンズの淋しい歌合戦』です

ハイコーフェスに押されてか、定員まで残り5人で足踏み継続中ですので

25人も30人もそんなにそんなに変わらないのかも知れないですが

ちゃんと満員でお迎えしなきゃなって使命感で一杯なので

もしまだ予定の無い方はぜひぜひ遊びに来てくれたら本当に嬉しいです


昨日の定休日もハイコーフェスの映画撮影とCM撮影

それから撮り溜めたCMの編集を近江くんと遅くまでやって

おかげでまた大笑いして楽しかったです

『吹っ切れた』じゃないですけど、なんかいろいろ苦しかった事とか、どーでも良くて色んな事が

ある意味、信念じゃないですけど、『くだらない』事に関してだけは

もう自分をちゃんと信じてやろうって、好き勝手やろうとそんな風に思いました

昨日アップしたCM3本を貼り付けておきますので

『あー、くだらないなー』って、そんな風に見てもらえたらきっと正解です



[PR]
by gomashioatama | 2014-07-03 17:40 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by おばさん刑事 at 2014-07-03 18:47 x
ハイコーCMを心のよりどころの一つにしているのでもっとどんどんどしどしおねがいします。
「くだらない」は人を救うよ
Commented by ゴマシオ at 2014-07-04 20:27 x
おばさん刑事さん
CM、本当にバンバン行きたいところなのですが、ガス欠でちょっと待って下さいね!気合あるけど心が置いてけぼりです!
でもオレはくだらないの天才だと思ってやっているので、悪いようにはしないので信じてついて来て下さいね!
あと二ヶ月しか無いし、9月まで死ぬほどの覚悟でやるつもりです!
明日は歌合戦だから楽しみましょうね!
<< 7/5(土)の営業時間について・・・ 悲しい町には悲しい朝焼けを灯そ... >>