最後のお願いです・・・

明日の淋しい歌合戦、夕方からキャンセルが四人も相次いで出てしまいまして結構落ち込んでいます

もしまだ行こうか悩んでる人がいたら本当に本当にぜひぜひ遊びに来て欲しいです

この恩は絶対忘れませんのでボクは

ボクに恩を売るつもりでもなんでも良いので

このままではなんとも悲し過ぎるので良かったどうかよろしくお願いします



[PR]
by gomashioatama | 2014-07-04 20:29 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2014-07-04 23:07 x
2名追加で♪ by としみつ
Commented by ゴマシオ at 2014-07-04 23:33 x
としみつさん、ゆきこさん
これは本当に嬉しいです!本当に本当に嬉しいです!捨てる神あれば拾う神ありです!
16時45分から会場入り出来るのでよろしくお願いします!
この恩はちゃんとお返ししますので、としみつさんとゆきこさんだから高く付きそうだけど、期待して明日来てくださいね!

ありがとう、愛してます!
<< 写真で振り返る淋しい歌合戦・・・ 7/5(土)の営業時間について・・・ >>