ハイコーフェスの新CMです・・・

 『ハイコーフェス』までのお楽しみ

みんな大好き、『ハイコーCM』を新たに2本追加したので見てください


扱った題材がギリギリ過ぎて怖いところもありますが

相変わらずの何のCMなのかさっぱり分かりませんが

とにかくとにかく心配されるくらいの『悪ふざけ』を貫いていきたし

ちょっと狂ってるくらいに『愛情』を押し付けたいと思っているので

1部の熱狂的なファンの皆さんたちからは

『CMが面白い!CMが面白い!』と評判なのですが

『ハイコーフェス』本番はCMの100万倍くらい余裕で面白いと思っているので

当日あの場所でしか見られない、『イケイケTV』と言う

インターネットに上げられるCMの100倍くらい面白い限定CMもありますので

なのでこんなCMでも面白いと思ってしまった人は

絶対後悔させないのでボクが、なので本当に『ハイコーフェス』に遊びに来てくれたら嬉しいです


今日現在で前売りチケット90枚ご予約頂いてますので

例年に比べたら異常なまでのスピードでご予約頂いておりますので

もう本当に、世界で1番面白い場所にしますので

どうぞ皆さんよろしくお願い致します


今日は定休日でしたが本当に心身共に疲れ果てていて、でもやらなきゃいけない事だらけで

近江くんと映画を1本だけ編集して、夕方6時から7時まで少し昼寝をして(もう昼寝じゃないですね)

本当に『ハイコーフェス』にこの夏を捧げてるみたいな休日の使い方なので

本当に本当にたくさんの人に見に来てもらいたいなーって思っています



『ハイコーCM 記者会見編』

『止めた方が良い!』と言われるとやらなきゃいけない使命感が出てくると言うか

どうせ『たいへんよくなんてできません』から『ハイコーフェス』は

ボクはコレでも『愛情』だって思ってやっています



『ハイコーCM ハイコー、サイコー編』


こーちゃんの『テツ&トモ』が素晴らしすぎて

最近は、こーちゃんが芸人なんじゃないかと思うくらい面白くて好きです

ナレーションの近江くんのお店で働いている高山さんの声が素敵で

積極的に起用させてもらってます
[PR]
by gomashioatama | 2014-07-09 21:23 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2014-07-09 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2014-07-11 18:44
非公開さん
去年のハイコーフェスもだけど、いつもいつも困った時に駆け付けてもらって本当に嬉しいです!
二人の事は弟、妹くらいにカワイイので、また秋田に来る時は遊びに来て下さいな!

世田谷ポンズさんだと、ミツカンみたいだからピンも忘れずによろしくお願いします!
ハイコーフェスもよろしくね!CDたくさん聴いて本番に備えてね!
<< 友だちじゃないから好き・・・ 楽しい事で塗り替えましょう >>