友だちじゃないから好き・・・

友達じゃないから好きってお客さんが何人かいて

友達じゃないって言うとあんまり良い感じがしませんが

なんとなくお互い踏み込み過ぎない絶妙な関係を壊さない様に大事にしたいなーって思っていて

ボクと友達じゃない人はゴマシオでしかボクに会えないから

ゴマシオで会うボクって言うのをスゴく大事にしたいなーって思っていて

でもゴマシオで会うボクはゴマシオ用のボクだからその辺はやっぱり難しいところで

でもそんな感じで友達じゃないけど好きだなーってお客さんが本当に好きで

好きだから適当な距離を保っていたくて

そんな好きなお客さんの1人の人から

ちょっとこの間来てくれた時にウッカリ喰いたいなーって話した福田パンをもらって

あー、嬉しいなーって、わざわざコレを差し入れに来てくれたのかなーとか思ったら

友達じゃなくて良かったなーって、なんかそんな風に思いました






[PR]
by gomashioatama | 2014-07-13 23:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< いつかあなたはあの男を愛さなく... ハイコーフェスの新CMです・・・ >>