いつかあなたはあの男を愛さなくなるだろう・・・

三連休初日も無事に終了ですね、皆さんも面白い1日でしたか

さて、6月も半ばから全力で取り組んでいたハイコーシネマも

ボクの撮影する分は残りワンカットを残すのみで

宣言通りにちょうど1ヶ月で7本撮り終えてこれでようやく解放された気分で嬉しいです

ワンカット残っていたにも関わらず、こーちゃん床屋さんに散髪してもらって

エラが隠れないくらいにバッサリ切ったのでなんだかややこしい事になってしまいましたが

今週は近江くんとお互いの定休日を潰して撮影と編集が連日続いて

編集も9割くらい完成まで漕ぎつけられたので、まあ良いことにしようかと思っています

予告編やらイケイケTVやら、最後にはDVDも作らなきゃいけないし

ちゃんとワーイって思うまでにはまだまやらなきゃいけない事はたくさんありますが

こうやって世界で1番面白い日に少しづつ近づいていく毎日が忙しくも愛おしいなーと思っています

それにしても毎年くだらない映画ばかり作りますが今年は今までで1番良い感じで

ちゃんと三流の安い映画みたいな話からちゃんとバカバカしい如何にもって話までバランスが良くて

編集しながら二人で大笑いして本当に面白いです

需要がたくさんある訳でもないし、お金なんか全然入って来る訳でもないけど

携帯を弄ってても、テレビを眺めていてもなんとなく過ぎてしまう同じ時間が

ちゃんと思い出の時間になっているのだからそれで充分なんでしょうね

こころの中で思っている分にはセーフですが

なんでも口に出した事はやりきらないといけない性分でボクは

そんな風にくだらない事を面白がってやっていますので

褒められなくても全然良いので、出来たらやっぱりハイコーフェスには来てもらえたら嬉しいなーって

そんな風に毎日100回くらいは思っています


今でちょうど100人を少し超えたくらいの予約数なので

告知から1ヶ月でこれだけ予約を頂けたなら何時もの年に比べたら万々歳なのですが

ちゃんと250人、定員まで売り切れてもまだちょっと赤字な計算だし

とにかく売り切れるまではいつまでたっても安心出来ないので

いよいよ夏本番で短い夏を残すのみとなりましたが

必死でやらなきゃねって、ギアを上げて行こうとそんな風に覚悟を決めています

ギアが上がったおかげか分かりませんが、とにかく取り憑かれた様にシコシコ内職をしていて

今週はひたすらにコーヒー用の紙コップに出演者の皆さんのイラストを書くのを毎晩の日課にしていて

今日で120個全て完成して、手を叩いてこーちゃんと祝福しました

誰との約束でもないけど、自分と約束した事をちゃんと出来て良かったなーって

そんな訳で来週からはいよいよいよいよでハイコーフェス出演者の紹介文に取り掛かろうと思うので

これが言わば大きな1つのボクの役割だと思っているので

想いだけは一流のつもりで書いていますので、楽しみにしてくれてる方は楽しみに読んでくれたら本当に嬉しいです


ハイコーフェスの話ばかり書いてしまいますがゴマシオも毎日絶賛営業中ですので

どうぞどうぞでよろしくお願いします


[PR]
by gomashioatama | 2014-07-19 21:42 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 誰もいない海、ふたりの愛を確か... 友だちじゃないから好き・・・ >>