誰もいない海、ふたりの愛を確かめたくて・・・

昨日からさんちゃんが夏休みに入ったおかげで

毎朝強制的にラジオ体操が出来るのでとても良い感じです

喫茶店で生活しているから、誰かの都合で強制的に毎日何かしなきゃいけない事は少なくて

なんとなくこの、強制的に何かをやらされてる感が本当に新鮮で

おかげで朝から体も動かせて清々しいし、大人になっても夏休みはやっぱり良いなーって

ボクもこーちゃんも夏休みはないけど、どこかに出掛けるから思い出が出来る訳でもないでしょうし

さんちゃんと短い夏休み、今年もたくさん思い出を作りたいなーってそんな風に思っています

夏休みの思い出と言えば、やっぱり海だから

昨日は早速、約2ヶ月振りにハイコーフェスの準備以外の定休日の使い方で

朝なら雨だったけど諦めきれずに道川海水浴場まで行って、やっぱり雨だから赤旗で海には入れなかったけど

浜辺を海鳥を追って走ったり、死んだカニを捕まえたりして

こんな真夏に本当に誰もいない海を見れて、わー、やべー、森高千里じゃん、17歳じゃんって、だから海には入れなかったけど良かった様な気がしました

とは言え、さんちゃんが納得出来る訳もなくでザブーンまでプールに入りに行って

わざわざザブーンまで行っても、雨の中、こちらも誰もいない屋外の方のプールにわざわざ入って

寒い、寒い言って、大丈夫か?直樹!とか心配されて、また1つ思い出が出来たよって言ってもらえたので良かったです

帰り道、嵐みたいな天気の中を山道で、突然に走行中、車のエンジンが止まるあなたの知らない世界みたいな事が起きてビビったけど

怖すぎて食欲でないわーって言いながら、こーちゃんがすたみな太郎であらかた食べ終わった後

さらに追加で揚げパンとコーヒーを食べていたので可笑しかったです

そんな訳で夏休みに入ったので、ボクの方も夏休みの宿題、ハイコーフェスの出演者紹介文を書き始めましたので

そっちを書いてる間はきっとブログの更新はこーちゃん任せになりますので

しばらくの間はそっちを見たり、こっちを見たりで大変でしょうが

一生懸命書いてるのでぜひぜひ読んでくれたら嬉しいです

7月が烈火の速さで終わってしまいそうで怖いです

夏は本当に儚いね、だからこそこんなに惹かれてしまうのかなー
[PR]
by gomashioatama | 2014-07-24 19:28 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< オレ頑張る!超頑張る!!・・・ いつかあなたはあの男を愛さなく... >>