オレ頑張る!超頑張る!!・・・

人任せは1番カッコ悪いし

こーちゃんにこっちの更新を託したつもりがこーちゃんもこーちゃんで頑張ってるので

ハイコーフェスと同じ様にゴマシオを愛してくれて、それで毎日ここも見てくれてるみたいなので

ここもここで自分で頑張らないとですね

この人はブログなんか見てくれてないだろうなーってお客さんでもちゃんと見てくれてるみたいで

ブログに書いた内容と同じ話をしたら、ブログを読んですでに分かってたみたいで

同じ話を同んなじオチで話してるんだから恥かしい限りですね

なんにせよ、やらなきゃいけない8月が来るので覚悟を決めて面白く生活したいなーと思います


そんなこんなで、毎日毎日、夜に布団に入って寝るのだけが楽しみなくらいにいろいろ追われた生活ですが

昨日は近江くんとハイコーシネマの予告編を完成させましたので

今日、明日、明後日くらいには近江くんがアップしてくれるみたいなので乞うご期待です

家に帰って夜中の3時半で、流石にこーちゃん寝てるかなーと思ったら

うたた寝して、途中で起きたそうで、まだ起きていたのでビックリしました

こーちゃんはハイコーフェスの準備期間は絶対にボクを怒らなくて

夜遅くても別に怒らないし、定休日も早くから撮影だなんだで全然休めなくても文句も言わなくて

こーちゃんは実に凄い人だったんだなーと、今更ながらに感謝しています

多分、他の誰と結婚しててもボクはこんな人なのでしょうから

他の人が奥さんだったらと思うと、今頃とっくに愛想を尽かされているんだろうなーと

なので、こーちゃんが奥さんで良かったなーとそんな風に思いました

こーちゃんに言わせれば、この人の事なんか今だに理解なんか出来ないみたいで

やっとこのくらい分かって来たんだから、他の人にこの人の事が分かってたまるかって

そんな感じにこの人は難しいらしいので

でもボクはこの人と死ぬまで一緒なんだから
、いつかいろいろと折り合いを付けなきゃなーって

そんな風に思いました


カラカラの夏、待ちわびた8月が来るので超頑張ります

明日は午前中はみんなでプールに行って、午後はハイコーフェスのリクエストを書いて

夕方から映画を追加でもう一本撮って編集して

それでまた寝るのを楽しみにします


今朝さんちゃんも、こーちゃん床屋さんで散髪して結果ボクと同じ髪型になって面白かったです

本人は結構気に入ったみたいでしたが、同級生の子供たちがちょっと笑っていたので

ボクも笑われてるみたいでした
[PR]
by gomashioatama | 2014-07-30 00:12 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 夏の思い出 誰もいない海、ふたりの愛を確か... >>