ゆるして・・・

 しばらくこちらを更新せずで申し訳ありません

カラカラの夏、あんなに待ち望んだ夏が駆け足で終わってしまいそうですね

大曲の花火が終わればこの町では夏が終わりで

今日でさんちゃんの夏休みも最後の1日で

さっきお風呂上がりにさんちゃんの体を拭きながら

『あーあ、オレたちの夏も終わるね!』とそんな話をしたら

『ナオちゃん、まだハイコーフェスがあるじゃないか!』って返されて

ここ最近特にですが

さんちゃんがいてくれて良かったなーとそんな風に思う事ばかりで

ひたむきにときめき過ぎたせいなのか、夏の疲れがドッと出てなのか

最近は本当に『ぴりぴりの直樹』で

昨日も花火を見る時に

こーちゃんとさんちゃんとちょっとケンカをしたのですが

どんなに怒ってもさんちゃんがいつもケロっとしてて

おかげで腹を立ててるのがバカらしくなって

人が真剣に花火を見てても、人の顔の上に足を上げてきたり

その足があまりにも臭すぎて怒る気にもならずで

本当にそのおかげで雰囲気の悪さが継続しないので

多分、こーちゃんと二人だったらこの夏は

ゴマシオとハイコーフェスの準備で近年稀に見るほどにカラカラの夏だったので

『心が渇くと痛いんだよね!』って笑ってられないくらいの

本当に本当にやり尽くした感がある夏だったので

『子供がいるのに好きな事ばかりして』とか

『子供がいるんだから我慢しなさい』とか

『子供が可哀想』とか

『大人になれ!』とかまあそれなりに言われる訳ですが

好きな事を我慢すれば大人になれる訳じゃないし

こんなに楽しそうなさんちゃんが可哀想な訳ないだろって

いつもそんな風に思っていますので

ボクもこーちゃんもさんちゃんも

みんな可哀想じゃないから可哀想って言わないでね

約束ね


そんな夏も『終わり』が見えて来れば

良い感じに良い感じな夏だったなーと、ちょっと振り返っています

帰省シーズンにしか会えない様な

また会いたかったお客さんにもたくさん会えたし

いつも来てくれるいつもの顔に毎日の様に囲まれて

『ヒャッホーーー!』って具合に

叫び出したくなる様な開放的な夏ではなかったかも知れませんが

閉鎖的でボクらしい良い夏だったなーと思っています

とは言え、『ナオちゃん、まだハイコーフェスがあるじゃないか!』って本当にその通りで

本当に当日は気力だけで立っているくらいの

1年に1回、本当に貴重なボクを見られるチャンスなので

本当に本当にハイコーフェスに遊びに来てもらえたら嬉しいです

このブログを読んでくれてる様なコアな人は

好きだから読んでくれてる人も、嫌いだから読んでくれてる人も

絶対後悔させないので本当に来て欲しいです

何にも恥ずかしくないし、何にも怖くないです

ボクの友達はやさしい人ばかりなので

それで何よりボクがやさしくしますので、本当に本当に来てくれたら嬉しいです


もう色んな『想い』を詰め込みすぎて

早く誰かに許してもらいたいのですが

誰かってそれが誰で、誰がボクを許してくれるのかも分からないし

間違えた事だらけなのかも知れないけど、バカにされてばかりだけど

死ぬまでそんな風に思いながら暮らさなくてはならないなら

『面白い』だけで人並みに幸せになってやりたいです


ハイコーフェスには全然関係ありませんが

ハイコーフェスには今年出演しないので水を差すようになっちゃいますが

いつかハイコーフェスに出演して欲しいと思っている人で

ずっと活動休止中だった『田中茉裕』ちゃんが

最近Youtubeにあたらしい音源を上げてくれて

きっとこれはそろそろ復活しそうな兆しなのかなーと期待しているので

『神様かよ!』ってくらいの歌声だし、絶望的に淋しいメロディーだし

この歌詞みたいな事をちゃんと考えられる、そんな大人にボクはなりたいです




最近さんちゃんに言われた言葉で良かったのは

『パパって、中二病?』ってヤツと

『ロリコンは犯罪です!』の二つです
[PR]
by gomashioatama | 2014-08-24 22:07 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 9/6(土)~8(月)は営業に... 一日が早すぎて昨日が遠くなる >>