9/6(土)~8(月)は営業について・・・

以前から告知していましたとおり

9/7は『ハイコーフェス』を開催しますので

誠に勝手ながら、9/6(土)~8(月)の3日間は臨時休業とさせて頂きます

『ゴマシオキッチン』よりは劣りますが

『家族』とか『友達』とか『やさしさ』とか『淋しさ』とか

その次くらいに大事にしているものなので『ハイコーフェス』は

この夏は『喫茶店』も頑張ったし

『ハイコーフェス』のためにも頑張ったので

『ハイコーフェス』を愛する皆さんのおかげで前売り券は完売しましたが

まだ当日券もありますので

9月7日(日)はどうか『ハイコーフェス』に遊びに来てもらえたら嬉しいです


年末年始もお盆も1日づつしか休まなかったし

『お金』を稼ぐために『生活』のために『休むのは悪だ!』くらいに考えてるけど

『想い出』があれば、しばらくは大丈夫なのでボクもこーちゃんもさんちゃんも

この3日間は全部を注ぎ込んで超遊んでたくさん『想い出』を作って来ます


良かったら本当に

『今日この場所が世界で1番面白いと思って来てくれて』

本当に大丈夫なので『ハイコーフェス』は

本当に本当に待っていますので『ハイコーフェス』で

ちょっとでも興味を持ってくれた方はどうかよろしくお願い致します


本当にコレで正真正銘ラストスパートなのでちゃんと頑張ります

『楽しい事だけで良い、その後全部潰れても』
[PR]
by gomashioatama | 2014-09-05 00:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 僕のレテパシーズからプレゼント... ゆるして・・・ >>