ここ何日・・・


 あー、もう本当にさっぱり更新しないでごめんなさい

こんばんわ シェフです


マダムも書いていましたが

相変わらず昨日まで秋田に帰っていましたんで更新できませんでした

懲りずに毎日チェックしてくれた皆さん

ごめんなさいです


それにしても

地元はやっぱりおもしろいですね

QBOくんのオシャレイベントに行ったり

THE JET SOUNDSのライブをカウントダウンTV風に撮ったり

NOBUくんの趣味が「釣り」だったり

しんちゃんの「ストロベリートーク」が異常な程にやさしかったり

ミツルくんのT-シャツが「プーさん」プリントだったり

タイちゃんの家のおにぎりの具が「すじこ」だったり、「味噌づけ」だったり

「悪い」アベくんを見たり

ミウラくんの「一気飲み」を初めて見たり

朝6時30分

ミウラくんの淋しい背中を見送ったり

ほんとうに内容のある充実した毎日を過ごせました


と、言う事で

楽しいことがたくさんあったんですけど

おめでとうございます

今回の1番星

N-TVアワードは

THE JET SOUNDSのボーカル

タイスケ・JET SOUNDSに決定です


ちなみに

今回たいちゃんと初対談を終えたマダムに

たいちゃんに対する「キャッチ・フレーズ」を聞いたところ

「一生懸命」

だそうです

なので

たいちゃんには次回のライブで

ボクの手作り「一生懸命」プリントTシャツを着てもらおうと思います
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-25 21:16 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by クボ at 2006-05-26 11:15 x
こないだは結婚式の後でお疲れのところ、色々手伝って貰ってありがとね!
ビールの噴火は痛かった!
そんな現場でのナイスアフターケア!
流石シェフ!
助かったよ☆
パーティ毎月やってるからいつでも帰って来て手伝ってねー(笑)
Commented by gomashio at 2006-05-26 12:54 x
クボくん
こちらこそ迷惑ばかりでスマンね!
来月は22日から26日まで帰る予定なので
そん時ゆっくり飲みましょう
N-TVでクボをカッコ良く編集してるので楽しみにしててくれ
かなり裏原宿な感じです
Commented by NOBU at 2006-05-26 23:53 x
毎日のように一緒に飲んでいたんでシェフが帰ると休みでもないのに連休が終わったような寂しさが残ります…
Commented by gomashio at 2006-05-27 00:02 x
NOBUくん
そうそう、「夏休みの終わりのような毎日」になっちゃうよね!
ノブくんがいないと帰った気がしないのは、やっぱり君が良いヤツだからでしょうね!
<< happy brtheday* ただいま・・・。 >>