君が一番かっこいいょ

君が一番かっこいいょ
ハイコーフェスのドタバタも冷めやらぬうちに

小学生は、さんちゃんは早々に学習発表会の練習にあけくれて

今年は、妖怪大王さまというなんとも貫禄のある役を頂いて

見応えのある発表会でした。頑張るさんちゃんを見てると涙がでちゃうよね。ウンウン

秋はイベントが多いから大忙しで、昨日はマラソン大会で

決して早くは走れませんよ。苦でしかないはずなのに

毎日学校に行けばマラソン練習があって走らされて

それでも朝起きたら学校いくんだから、それだけで凄いな!って感心しちゃう。

まさかのラストスパート争いまで見れて最後でしたょ。

勝ち負けばかりが全てじゃなくていいょ、頑張ってる事に意味があるんだと思う。

かっこいいと言えば、今頃なぜか松田優作ブームが起きてまして

個人的にですけどね、今まで感心なかったからなんとも思わなかったけど

かっこよすぎてヤバーイ!しぶ~い!って一人で盛り上がってる今日この頃です。

そんな情報いらないから、マロンパイどーなってんだ??って話が皆は知りたいと思いますが

松田優作のおかげで栗を剥く地味な作業もはかどるんですょ

マロンパイ月曜から登場しましたょ!せっせと作ってはおりますが

なんにせょものすごく手間なので、とにかく手間がかかるので、頑張っても大量生産はできないので

だいたい早めになくなってしまいます。が、一応今月中は大丈夫な予定です。

でも、バターの入荷が不安定。仕込みの行程が多いので必ず毎日焼きます!とは言えないのでご了承下さい。

でもこれほどまで皆が美味しいと言ってくれるのは嬉しいですね。美味しい顔っていいよね。

私が死んだらマロンパイ食べれなくて悲しむ人がでるかもね!

連絡ついでに、もう一つ。
HPにも書いてありますが、
10月18日(土)は都合によりお休みになりますのでお間違いのないようにお願いします。
[PR]
by gomashioatama | 2014-10-10 23:35 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『大森靖子全国ツアー ❤爆裂!... ハイコーフェスこーちゃん編(閲... >>