happy brtheday*

今日で25歳になりました。

四捨五入したら30です(笑)

高校生くらいの時に、思い描いてた25歳は・・・

フェロモンプンプンで、大人の色気がムンムンしてて

だけど、しっかりしててもっと大人~なかんじだったのになぁ。


年を重ねても基本的な性格はほとんどかわってなくて

きっとこれからもそんな感じで30とかなって・・・

だけど、今の自分は結構好きなので

この先ステキな年のとり方をしていけそうな・・・♪

そんな気すらしちゃいます。あはは



ところで、旦那ちゃまから日付けが変わってすぐに

プレゼントをもらいました。

お店の店員さんに聞かれて、誕生日プレゼントを・・・と言ってしまった為に

高価なピアスや、洋服をすすめられたそうです。

・・・で、選んだものはというと ”ルクルーゼのスパチュラ”

誕生日に、スパチュラ~??と思うかもしれませんが

いいんです。

他にもネットでたっぷり買ってもらってるんだもん!!

でも、当日に何もないって言うのは可哀想だからって

用意してくれたんです。

そんな気持ちがとっても嬉しい25歳の今日でした。

どうもありがとう***。
                         by;cochan
f0080704_2144195.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-27 21:05 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by NOBU at 2006-05-27 22:30 x
お誕生日おめでとう!こうちゃんももう立派な奥さんだね♪25歳の時間は今しかないからシェフとサンタ坊やと楽しく過ごせたらいいね!
Commented by cochan at 2006-05-28 09:29 x
ありがとう。
今までは、若い奥さんで通ってたけどもう25じゃあ・・・、
25才の奥さんなんてウジャウジャいるからね。
さらに、美意識高めでいなくちゃいけないなあ~。
頑張らないと。
バックアップお願いしまーす(笑)
Commented by しんた at 2006-05-30 20:21 x
おめでとうこーちゃん!進藤家は誰が見てもうらやむ最高のファミリアだから、これからも、その世界一のマダムの座を守り続けてください!進藤家を見てると結婚て素敵だなと思います
Commented by cochan at 2006-05-31 08:42 x
しんちゃん
しんちゃんありがとう。
アゴがちょっぴり長いもの同士、これからも仲良くしてください。
帰ったらまた飲みましょうね。
<< 誕生日おめでとう・・・ ここ何日・・・ >>