『大森靖子全国ツアー ❤爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー❤』について・・・

『ハイコーフェス』から50日間も何にも書かずで本当に申し訳ありません

こーちゃんが前に書いていたとおりで

『ハイコーフェスの進藤くん』から『ただの直樹』に戻りたくて

出来るだけ、『チンコ』や『ウンコ』や『ヤクザ』の事ばかり考えている内に

何だか頭もココロも毎日のスピードに追いつかなくて

そんな事をばかり考えている内に何日も何日も

生活を続ける事だけに精一杯で

でも、ようやく踏ん切りが付いたと言うか、爆発した気がしていろんな想いが

それでようやく今日からちょっとづつまたここも頑張ります


再開して早速ですが

『大森靖子』さんの公式ホームページで発表になりましたので

ボクからも発表させて頂きます

本当にビックリと言うか、これが『大森靖子』さんの『愛の形』なのかなーと

『毎年、しつこくこの場所に歌いに来ます!』って

あの日、この場所で誓ってくれた『大森靖子』さんの言葉を思い出しながら

ちょっと身震いすらしてしまいます

こーちゃんが青春を共にした、あの大手レコード会社の『avex』さんから

この秋ついにメジャーデビューしました『大森靖子』さんが

メジャー1stアルバム「洗脳」を引っさげ

来春2015年4月5日(日)

『ノスタルジック 秋田 ゴマシオキッチン』公演と題打ちまして

再びゴマシオに歌いに来てくれる事が決定しました


『ゴマシオ以外でやるつもりはありません』

『ゴマシオでは手狭ですから、他にどこか、もっと広い会場を抑えますよ!』ってボクに

『でも、やっぱりゴマシオで歌ってもらえたら1番嬉しいです!』ってボクに

真っ直ぐにそんな風に返してくれた『大森靖子』さんのその『想い』に

ボクもこーちゃんもさんちゃんも

ありったけの『愛』で、それこそ気持ち悪いくらいの『愛』で答えさせて頂くつもりなので

本当に狭い店内ですので入場者数には限りがあると思いますが

『約束を守る』と書いて『大森靖子』さんで良い気がしています

本当に嬉しくて嬉しくてたまらないんです

『好きで良かった!』て、『好きより強いモノなんかあってたまるかよ!』って

『みんなー、大森靖子さん、しつこくゴマシオに歌いに来てくれるってさー!』って

詳細は後日発表致しますが

この狭い店内ならではの、ゴマシオならではのおもてなしで

『大森靖子』さんを愛する皆さんをちゃんとお出迎えさせて頂きますので

どうぞどうぞ春を楽しみにお待ちくださいね

[PR]
by gomashioatama | 2014-10-21 23:05 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 誰もいないのに気にしてばっかり・・・ 君が一番かっこいいょ >>