誕生日おめでとう・・・


 「5月27日はマダムの日」

と、言う事で

ザッツ・ハッピー・バースデェ-なGomashio家です

こんばんわ シェフです


マダムもブログに書いていましたが

今日から彼女も25才

まさに

「おとなの階段の~ぼ~る~♪」

です

そしてなんと言っても

「きみはまだシンデレラさ~♪」

なのです


マダムはまだ19才

世間ではヤンママと思われる時期から

こんなボクのお嫁さんで居てくれています


25才のマダムは

それは確かに

昔のようにフレッシュな色気もないですし

かといって

熟女のようにウレウレの色気があるわけでありません


でもボク思んですけど

毎年、毎年マダムは年を重ねていく程に

今まで以上に確実にキレイになっている気がするんです


だから

年を取ることは何でか少し悲しい気分にもなりますが

彼女が1つ年を取るたびに

ボクの知っている彼女の歴史が増える訳で

そう思うと

彼女が50才になっても60才になっても

それはそれでとてもうれしい事なのかもしれませんね


と、言う事で

「マダム、誕生日おめでとう」

「これからも仲良くしてください」
f0080704_2239447.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-27 22:39 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< にんまり(○^-^○) happy brtheday* >>