にんまり(○^-^○)

昨日、仕事から戻った旦那ちゃまから

メッセージカードをもらいました。

嬉しい言葉がたっぷり詰まったそのお手紙を見ながら

一人ニンマリしている私でした・・・★



今日は朝から大雨です。まるで嵐のようにザーザー降って

どんより暗くて・・・気分まで暗くされちゃうような・・・。

今日晴れていたら旦那ちゃまは、野球の試合です。

夜勤明けの、夜勤前なのに・・・。

きっとお空の神様が、休ませてあげたんだね。

そう考えると雨も少しはいい奴に思えたり・・・?!

最近は、代勤やら野球やらで大忙し。

自分の時間、息つく時間もなく何だかとても可愛そうです。

なのに、 「最近バタバタしてて、君たちにも迷惑かけてごめんねっ」 って

全然迷惑なんて思ってないのに、自分がいっぱいいっぱいなのに

まわりにちゃんと気を使う旦那ちゃまは

何だかとってもとっても素敵です。

f0080704_21443551.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-05-28 21:22 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< やりたいこと・・・ 誕生日おめでとう・・・ >>