アンダーグラウンドから君の指まで

12月1日のNHKハートネットTV見ました?

 大森靖子さんでてましたね。 

見てない方は再放送が、8日月曜日にあるみたいですよ。

時間がお昼だからもう一度みようと思ってけど多分見れないね。 

12月8日(月)13:05~13:34 NHKeテレ 

うち、録画システムないし。 

リアルタイムで三人並んで見ましたょ。

凄いね!

手の届かない所に行ってるのに、それでもハイコーフェスには

ちゃんと来てくれて、

ちゃっかり私も一緒になって楽しんでますが 

年も考えずにチェキなんて撮ってだんだん楽しくなってきたりして 

今ハイコーアルバムの編集をナオキさんがせっせとしておりますが 

そもそも最初にゴマシオにこの人が呼ばなければ、何も始まっていなかった 

と考えるとなんてありがたいのかなーと、ふと冷静に思ったりします。 

ノスタルジックj.pop ※△◻︎@#△…。

 ずっと好きでいたいなー。 


 で、そんな事ばかり考えてもいられないのが日常で 

 朝起きたらモサモサと雪が積もってて 

忘れてましたょ、雪国を。 

うっかりタイツPlusスカートなんかで出かけてしまって 

雪かき場所が今シーズンからさらに増大して

 除雪グッツの準備やら雪かきやらで、全てビショビショな上に

時間ばかりがどんどん経過して、

嫌気がさして

もーどこにもいかない!!!

 なんて半分むつくれて、結局ジャスコに1時間位行って 

ビレッジで冨永愛の本をたち読みして続き読みたいけど 

さんちゃん帰宅時間だしーとかなんか色々時間をうまく使えない休日でした。 

まだ始まったばっかりなのにねふゆ。
最初が大変なだけかもしんないしね。 

なまった体の運動だと思えば、、、ねえ。 

毎年毎年ひそかに豪雪ファッションを研究しておりますが 

 相変わらず撃沈。 

ぅーん、意地でもなんとかしたくなってきているけど 

実家に少し行くのに30cm以上の長い履物必須。

必ず除雪してからじゃないと車発進不能。冷え性。

 条件書き出したらキリがないけど、それでもどーにかしたいのです。 

それか暇つぶしにファッションサイトを見るのがただ単に好きだったりしてね。

 ほどほどの雪がいいな。


[PR]
by gomashioatama | 2014-12-03 23:28 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ハイコーフェスの卒業アルバムが... あんなに大好きだった自分の事が... >>