ハイコーフェスの卒業アルバムが届いたよ・・・

週末に決まって寒波が来てくれるので稼ぎ時にサッパリ稼げずで12月も中盤ですね

今週末もかなり荒れそうなのでお客さんが少ないと思いますので

そんな時こそでハイコーフェスの卒業アルバムがようやく完成して手元に届いたので

自分で作ったんだから編集中に何百回も見たのに

やっぱり製本されたのを見ると嬉しくて何度も何度も見ています

出演者の皆さんのコメントはもちろん素晴らしいし、ボクの後書きが本当に素晴らしいので

早速、昨日の夕方に1番で見たサワちゃんは案の定涙を流しながら見てくれていて

サワちゃんは毎年咽び泣きながら見てくれるので、作った甲斐があるなーって言うか本当にとても嬉しかったです

せっかくハイコーフェスに来てくれたお客さんたちの事は

どんなに小さくても少しでもアルバムに載せたいなーとそれなりに頑張って作ったので

あなたもあなたもあなたもちゃんとボクの想い出に残っているので

こんな天気で 寒くて外に出たくないかと思いますが週末とは言えゆっくり出来そうなので

想い出を見に行こうって、ちょっとカッコ付け過ぎですがぜひぜひ見に来て下さいね

そんな訳で今日も張り切って頑張ります、君も頑張ってね




[PR]
by gomashioatama | 2014-12-12 08:07 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 澁谷 at 2014-12-13 09:51 x
ハイコーフェス卒業アルバムの編集、
本当におつかれさまでした!!!
このお知らせが聞こえると「あぁ、年末だなぁ」って思うね。

近々、モロッコご飯を食べに行きながら
アルバムを見にお邪魔しますねー。
あー、雪……、すっごい……。

Commented by サワちゃん at 2014-12-13 11:35 x
笑!?
咽び泣いてた!!笑
製作お疲れさまでした。
名古屋のみなさんも喜んでいましたよ!
なつきさんとちょっと仲良くなれて嬉しいです。みんなハイコーが大好きですね。
名古屋から大切に持ち帰ります。
Commented by gomashioatama at 2014-12-22 12:43
澁谷くん
スッカリ返事が遅れてゴメンよ!
アルバム、澁谷くんの分もしっかり手元に届いてるのでヒマな時にでも、コーヒーがてら取りに来て下さいな!今年のアルバムも評判良いよ!

それにしても今朝の雪の量にはビックリだったね、外に出た時はパタゴニアの南かと思いました!
今日から少しだけクリスマスムード出して営業してるので時間があればぜひ!
Commented by gomashioatama at 2014-12-22 12:53
サワちゃん
こちらもお返事遅れてゴメンね!
名古屋のお土産もたくさんありがとう、独り占めせず、いつものみんなに振る舞いました!高級信玄餅大人気だったよ!
サワちゃんの表情から名古屋の楽しさが滲み出ていたので、サワちゃんが名古屋に移り住まないか心配です!

アルバム、泣いてたと思ってたけど泣いてなかったのかな?
だとしても泣いてた事にしといた方がウケが良いから、泣いてた事にしといて下さいな!
<< あたまの中はお花畑 アンダーグラウンドから君の指まで >>