この夏・・・


 ボーナスまであと10日

大半はCAFE資金のために貯金しますが

残ったお金でデジタル・ビデオカメラを購入予定です

こんばんわ シェフです


ボクはどうも

ミーハーなのか、影響され易いのか

「カッコイイな」って思うとすぐに

何でも首を突っ込む悪いクセがあります

QBOくんのDJを見てターンテーブルを買ってみたり

THE JET SOUNDSのライブを見てLUKEY STRIKERSを結成してみたり

これがそこそこモノになってれば話は別ですけど

どれもこれも中途半端

たとえるなら

試食はしてみるけど買いまではしない感じと似ています


正直言いまして

ボク

このままでは

QBOくんにもTHE JET SOUNDSのメンバーにも一生勝てません

ボクがやってることは

いつまでたっても彼らの二番煎じですし

オリジナリティーでもバイタリティーでも

ぜんぜん足元にもおよびません


なんて

ハズカシイくらいに

「敗者のコメント」丸出しな訳ですけど

だったらボクが

何かの形で

彼らを「アッ」言わせるものは無いかと考えまして

決まりましたよ

ボクの壮大なプロジェクト


ボクこの夏

「映画」

を撮ります


監督、主演、脚本は

もちろんあの伝説のオスカー俳優

ビンセント・GOMASHIO

オフィス・北野もビックリの

オフィス・GOMASHIOも開設予定です

出演、撮影補助、編集補助を依頼された方は

ぜったいに引き受けるようにお願いします


ちなみに

ほんとうに勝手な話で何なんですが

「アッ」言わせるもなにも

QBOくんもJETのみんなにも

役者としてスクリーンに出てもらうんですけどね

狙うぜ オスカー
[PR]
by gomashioatama | 2006-05-31 23:03 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by あみこ at 2006-06-01 10:51 x
じゃあたしもでる。
Commented by gomashio at 2006-06-01 11:25 x
Amicoさん
良いね〜!
ちょうど女優が不足していたので
助演ぐらいのビックポストで使いたいと思います
濡れ場アリでお願いします!

Commented by QBO at 2006-06-01 14:35 x
バカだー!(笑)

カンヌにも行きたい☆
Commented by gomashio at 2006-06-01 17:28 x
行きましょうカンヌ
「赤ジュウタン」で調子の乗りましょう!
<< リンカーン・・・ 昨日は・・・ >>