恋してもっと六年生♫

明日はバレンタインですね。

商業化されたこのイベントに多少違和感も感じますが

人がうかれてるのを見るのは楽しいです。

最近は、中学生も作らないようなダサいチョコを作るのがくだらなくて

それで、楽しいです。それを臨んでるみたいだし、レア人種なので。


うあ!べた!なにそのありがちなパターン!!

なんて人には言っといて、私かなりのベタずきらしく

昨日も「問題のあるレストラン」みながら

仕事なんてさっさと辞めちまえ!俺の嫁になれ!

なんて言ってる東出君にキュンキュンして、テレビに向かって独り言(危ない)

去年の暮れに、念願の念願の「きいろいゾウ」の映画を見て

最初小説よんでたから、映画化されて向井君と宮崎葵ちゃん?えー?ベタ!

とか思って、勝手なキャスティング妄想とかしてたんだけど

もう、実際観てみればあれは最高のキャスティングでしたね。

最高の映画でしたょ。

でもって、この前NHKの歴史ヒストリア?みたいな番組で

高村光太郎と智恵子のラブストーリー(重い)も最高によくて

ベタベタだなーと、改めて思いました。

手をつないで歩いてる高校生とか見てると、ついつい見ちゃうし

もっと恋して!今のうち!とか思っちゃう。小学生のドキドキとか

中学生の片思いとかね、想像しただけで楽しい♫

明日はバレンタインデーなので沢山の恋の物語があるのかな?ないのかな。

と、言うわけで、今更ですが
今年もどーぞよろしくお願いします。遅。


そーこーしてる間にバレンタインで
来週には、お待ちかねの飴っこまつりに、淋しい歌合戦。

イベント盛りだくさんだから吹雪にも負けずに頑張りましょう!



[PR]
by gomashioatama | 2015-02-13 22:33 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 軽やかに生きたいね・・・ いつからボクはボクを忘れてしま... >>