4/5(日)の営業について・・・






さてさて久しぶりの晴天で気持ちが良いですね

あんまり気分が良いものだから、朝からラジオ体操なんかして

『今日もたくさんお客さんが来てくれれば良いなー』って空の色ばかり見ています


そんな訳でお待ちかねの

『大森靖子全国ツアー ❤爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー❤』

ゴマシオが会場で行われます秋田公演はいよいよ明日開催となります

それに伴いまして、ホームページの方ではお知らせしていましたとおり

明日4/5(日)は誠に申し訳ありませんが、臨時休業とさせて頂きます

いつもの『淋しい歌合戦』ですと夕方まで営業してその後ライブの準備となるのですが

今回は昼、夜の2回公演となりますので

ただゴマシオでコーヒーを飲みたい皆さんたちには大変ご迷惑をお掛けしますが

大森靖子さんが好きで好きで仕方ないので、どうぞよろしくお願い致します


それから最後に1つお願いです

たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、当日券の発行はありません

住宅地にポツリとある喫茶店が会場ですので

当日券を求めて周辺にたくさんのお客さんが列を作ったり

店内から漏れた音を聴くために周辺に人ごみが出来たりは

場合に寄ってはご近所に大変なご迷惑が掛かる恐れがありますので

せっかく大森靖子さんが来てくれるのですし

トラブルなく笑って想い出を作りたいので、ご協力よろしくお願い致します


『大森靖子全国ツアー ❤爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー❤』 

開催日・・・2015.04.05 (日)

公演名・・・~ノスタルジック秋田ゴマシオキッチン2回公演~ 

開催時間・・・1回目(開場/14:30、開演/15:00) 
        2回目(開場/17:00、開演/17:30)

お問い合わせ先・・・gomashio-kitchen(ゴマシオキッチン)
            電話 0187-73-5386
            メール gomashio@cosmos.ocn.ne.jp

[PR]
by gomashioatama | 2015-04-04 10:27 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 写真で振り返る『大森靖子ノスタ... Re.Re.このまちで・・・ >>