人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいコメント・・・


 ダパンプ風に言いますと

超~ハッピー スーパーハッピー ノリノリ~♪



とてもうれしい出来事

ボクが最も憧れる仙台の有名フレンチ店

ブラッセリー・ノートのオーナーシェフから

このブログに本当に温かいコメントを頂きました

やっぱりスゴイ人の言葉は重みがありますね

軽く

ジャニーズ・ファンがコンサートで失神する気持ちが分かりましたよ

クラッときましたね

ほんとに


世界100万のフレンチ狂の皆様には悪いですが

ボクの中では

小西康陽よりもサエキ・ケンゾウよりも

それこそ

FRENCHの鉄人石鍋シェフよりも

フレンチ狂と言えば

ブラッセリー・ノートなのです


そう言えば前に

ボクのDJ用ポスターを作った時

「France人よりFrance人らしい彼と居るとまるでPariにいる気分だ!」

などと

まさにヤラセのように素晴らしいコメントが書かれていましたが

この言葉

そっくりそのままブラッセリー・ノートのシェフに贈呈致します


と、言う事で

早速、次のお休みくらいにお店にお邪魔して

この感動を直接伝えてこようと思います


もちろん

真昼間のノンアルコール・シードルを飲みながらね
うれしいコメント・・・_f0080704_20291370.jpg

ちなみにこの写真は

映画「アメリ」のモデルになった

フランス、モンマルトルのカフェ

カフェ・デ・ドゥ・ムーラン

このお店で食べた

付け合せの山盛りフレンチポテト

それがボクには

何だか異様にFRANCE人な気分にさせてくれるのでした
by gomashioatama | 2006-06-04 20:39 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by brasserie note シェフ at 2006-06-06 16:00 x
いやいやホント恐縮しちゃいます。
こちらにいらっしゃる前日にでもお店に電話ください。

ブログにも書きましたが,土日しか現在ランチ、カフェタイムを営業してません。もし、平日の来仙でしたら、お茶でもしたいなーなんて思いまして。

ランチ営業の時でも、お話できる時間をつくりたいので。

それでは
Commented by gomashioatama at 2006-06-06 16:23
brasserie note シェフ さん
コメントありがとうございます。
あんまり興奮して思わず昼寝中のマダムとボウヤを
起こして感激を伝えてしまいました。
まさに秀樹感激ってヤツですね。
本当に急で申し訳ないんですが予定では明後日8日に
仙台に行こうと計画しておりました。
しかも、うっかりしていて土日でもないのにカフェタイムにシェフに会いに行く予定でした。
もしシェフの方で時間に都合が付きそうならば、こちらこそ是非勉強させて頂きたいのでよろしくお願いします。
ご迷惑でなければ質問ノート持参でマダムとボウヤを引き連れて
お店の方に行かせてもらいます。


Commented by brasserie note シェフ at 2006-06-06 19:44 x
8日ですね。わかりました。okです。

4時までなら時間大丈夫ですので、来る時間教えてください。
どこか、お茶にでも行きましょう。

御質問お手柔らかに(笑)
Commented by gomashio at 2006-06-06 20:53 x
brasserie note シェフ さん
これから夜勤なので詳しい事については
明日の夕方お店の方に電話しますんで
その時に決めましょう。
ドキドキです。
それではよろしくお願いします。
<< Gomashio-Kitche... キターッ!! >>