人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクロックが好きだ・・・

5月のカラッとした風が気持ちいいままに6月っぽさも無く6月も後半ですね

とりあえず1つの大きな山場だったハイコーフェスの告知をするまでの

気が狂いそうな苦悶の日々を乗り越えて

それでようやく少しだけホッとしたみたいで

ブルーハーツを聴きながら、ヒロトみたいにやさしくなりたいなーなんて思ったりしています


最近ずっと毎日お天気続きのおかげで

特に18時45分の夕焼けがお気に入りで

その時間になると遠くの空を眺めたりしています

夕焼けを見て綺麗だなーとか思える余裕を完全に失ってたので

自分を見つめるみたいにボーっと夕焼けを見て

何を守らなきゃいけないのかとか、何が好きなのかとか

改めてそう言うのがちゃんと分かってきた気がして

ちょっと離れなきゃいけないタイミングなのかなーと

もうすぐボクは卒業しなきゃいけないのかもなーなんて考えてしまいます


4月からハイコーフェスの準備とゴマシオと日常で頭と心がパンクしそうで

実はあまりにも追い込まれすぎたのか、それがいよいよ体にまで影響が出てきて

ちょうどGWから田植えが始まる前辺りには

自分でも『あ、これヤバイ奴だ!』って分かるくらいに衰弱しきっていて

見かねたこーちゃんもいよいよ心配してしまうくらいで

でも、どんなに辛くても面倒臭くても、進まなきゃ進まないので

割に合わなくても誰かがやらなきゃ『奇跡』なんか起きないので

最後はどうなったって信じるしかないんです

太陽をたくさん浴びたり、疲れてる暇がないくらいに体を動かしたり

こーちゃんとたくさん話したり、さんちゃんを何度も抱きしめたり

徹夜上等くらいの感じで、近江くんと澁谷くんと逃げずにハイコーフェスと向き合ったおかげで

なんとなく1つ突き抜けたような清々しい感覚で今年はハイコーフェスと向き合える気がしていて

ボクは強欲なので、自分で面白いと思う事でしか感動出来ないし

自分が面白いと思う事でしか納得出来ないんだなーと最近になってようやくそれに気付いて

誰にどう思われるとそんなくだらない事で悩むのがバカらしいなーと

『自分を信じ過ぎると良くない』みたいな事を前に偉そうな人から言われた事があるけど

自分を信じられないのに他人の事なんか信じられないと思うので

知らないみんなの事なんかで頭を抱えるくらいなら

もっと身の回りの大事な人達のことばかり考えて

それで笑ってばかり暮らせたらなーとそんな風に思う様にしています


こーちゃんが最近になってヒロトに異常なほどの興味を持っていて

時間を見つけてはブルーハーツの動画ばかり見ているのですが

『自分が面白いと思う事しかやりたくない』って

ボクがこーちゃんに熱弁している事と全く同じ事を言っているヒロトの動画を見つけて

『君もパンクロックだったんだね!』と言ってくれたので少し嬉しかったです

これからはパンクロックとして生きていかなきゃいけないので

こーちゃんにヒロトみたいな高級な革ジャンをいつか買ってもらいたいです


今日が6月25日なのであとジャスト3ヶ月後にはハイコーフェスで

夏の3ヶ月なんかはゴマシオも1年の中で最も賑わう季節なので

『今年で最後だよ』って思わないと本気の本気なんか出せないから

終わりにしろ、続くにしろ、最後には自分が思いっきり『感動したい』ので

それでさらには来てくれた皆さんにも同じくらいに『感動してもらいたい』ので

今年もちゃんとキラキラした夏色の夏にしたいです


最後にすでにご覧になった方の方が多いと思いますが

ハイコーCMの中でも1番人気の『悪ノリ編』シリーズから『スーパー悪ノリ編』です

終始『何がそんなに面白いの?』ってくらいに笑っていて

『オレってこんな風に笑うんだなー』なんて思いながら

自分の笑っている姿なのに何度も何度も見てしまいます

早口過ぎてろれつが回らなかったりするところなんか永遠の子供みたいで

バカでもなんでも良いから大切な人たちとにかく笑って暮らしたいです




昨日はゴマシオが定休日だったので

ハイコーシネマ3本目の撮影しようかと思ったけど

(先週破竹の勢いで2本撮ったのです!このペースを保ちたい!)

主演予定の近江くんがお店の予約であまりにも忙しそうだったので

(そりゃあそうだよ!それで生きてるんだから頑張らないと!)

こーちゃんと1日中ヘラヘラして楽しかったです

午後からはJALの機内誌にゴマシオが登場するらしくその撮影があって

休みだけど業界の人たちにコーヒーを淹れたり

『君のブルーハーツのTシャツが良いねー』って写真を撮ってもらったりして

『せっかくの休みなのに撮影かー』なんて思ったけど

とは言え、ボクもこーちゃんも飛行機が好きなので嬉しかったです

(こーちゃんは乗るのが、ボクは形が好きです)

こーちゃんはJALの制服やエプロンをヤフオクでたまに探しているので

『今日のお礼です!』とか言って、良い物が貰えるかなーと思っていたけど特に何もなく(そりゃあそうだよ!)

こんな風にみんなちゃんと忙しくして、当たり前の事をちゃんとしながら

最後にはやらなきゃいけなくなって、それで白目を剥いても

『ハイコーフェス』って『奇跡』を起こすんだから

ヘラヘラ笑ってられる間はヘラヘラしてたいです

今朝1番で澁谷くんからハイコーフェスのフライヤーも届いたので

どこよりも早く、誰よりも早くゴマシオで配布中ですのでぜひぜひもらいに来てください
パンクロックが好きだ・・・_f0080704_1652349.jpg
パンクロックが好きだ・・・_f0080704_1654529.jpg
パンクロックが好きだ・・・_f0080704_16626.jpg

by gomashioatama | 2015-06-23 23:46 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by Junk at 2015-06-25 17:37 x
今日も美味しいコーヒーとケーキありがとうございました。一緒に来た友達がカフェデビューって事で伺っちゃいました。カフェって一人だと緊張しちゃうって話題になって…。ゴマシオデビューした時は、どんな風に見えたのかなって考えてみたりしちゃいました。ハイコーフェスの動画も見ました。我修院さん似てます。三人のゆるエロな絡みが面白くてちょっとしたエクササイズなりました
Commented by gomashioatama at 2015-07-09 21:58
junkさん
コメントありがとうございます!結婚式のBGM、気に入った曲はありましたか?
友達の方にもゴマシオが気に入ってもらえたら嬉しいです!でもカフェっ言うほどカフェじゃないので、何だか申し訳ないと言うか、もっとちゃんとしてれば良いのに何だかすみません!

ハイコーフェスも来れそうならば本当にぜひ遊びに来てくださいね!
これは来てもらわないと分からない感動があると言うか、きっとjunkさんクラスなら、CDを5枚くらいは買っちゃうレベルに面白いはずだと自負しちゃいます!

我修院さん、本当に似ててすみません!ああ言う類のひらめきみたいなのはもはや天才なんです!CM全部で5本くらいはアップ予定なので楽しみにしてくださいね!ではでは!
<< 穴が空いた船でやってやるよ・・・ 『ボクと君のハイコーフェス』に... >>