月9見て涙流せるうちはまだまだ幸せですよ

最近はブルーハーツばっかり狂ったかのように聞いていて

急に大森靖子さんが聴きたくなって

あーやっぱ、コレ、サイコー!!

とか思ってたんですよ。

で、

昨日シャワー浴びながら、「君と映画」の歌詞が頭の中にでてきて、
君がコンビニまでの道、何度あたしを振り返ったの!
あたしのしあわせ~!とかゆう場面はやっぱり、学校帰りに夏服で歩いてる。
幼馴染のような彼氏のような先輩のようなまあ、顔のいい男子が自転車で?
後ろから?おっせーなー!とか言って?走って追いかけても追いつかなくてー
で、何回も振り返ってくれて笑ってるあの青春系ですよね~??

とか考えてたら、テレビで始まったノーマークの新番組があまりにもぴったりで

スポ少帰りの遅すぎる夕飯に、ひとり真剣に見入ってしまって

しかも、イヤホン外して、何聞いてんの?へ~、いい歌だね!(ベタすぎて最高)

って、聞いてた曲が、銀杏ボーイズだなんてリアルタイム過ぎて笑っちゃって
(個人的なリアルタイムです。)

なんかの本で、違う宇宙で存在している人はいくら模索しても混じり合わないって

最近その交じり合う感じが?好きなのもができてソレが全部繋がってくる発見?に

よく遭遇するからなんかワオ!ってよくなって、で、結局宇宙が同じなら

遠回りしてもいつかは交じり合う時が来るらしいです。

で、完全にわ~何このドストライクな青春ドラマ!!とか思って見てたら

人生そううまくいかないよなって最終的に涙腺崩壊で

笑顔の人ほど裏に秘めた想いがあるんだよなーって

テレビの前で呆然としてました。

後ろから息子が、人生あきらめたら負けなんだよ!あきらめたらダメなんだよ!

とか言い出して、何?急に?キャーかっこいいー!!なんて思ってたら

だから、オレは今日妖怪ウォッチのレア妖怪をゲットするまで寝ない!!とか言い出して

オイオイオイオイオイ!と思ったけど、そのやる気違う方にいつか向くんだと思ってる。



とまあ、、まとまりのない感じですが

ブログをまめに更新するバンドは売れるって言ってたから、じゃあ!と思って更新してみました。

千円札の顔を揃えておくとお金貯まる感じと同じ感じなのかな。
[PR]
by gomashioatama | 2015-07-20 23:05 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< セクシーなカレーってどうやって... 穴が空いた船でやってやるよ・・・ >>