明日は・・・


 夜勤明けにもかかわらず

1日中パソコンに向かっていたおかげで

HAIRUNATION時に会場で流す

Gomashio-Kitchenプロモーションビデオが完成しました

今回もプロデュースはN-TVにお願いしたんですけど

これが怖いくらいに良い出来です

もしかしたら

ちょっとしたミニ・シアターの予告編より良い感じに仕上がってますよ

GomashioムービーはHAIRUNATION限定

1度きりのプレミア上映になりますんで

ぜひぜひ会場に足を運んで自分の目で確かめてくださいね


ところで

三太が生まれて以来

CAFE巡りもしばしご無沙汰していましたが

明日は行くらしいですボク

フランス人らしく

コーヒーをキャフェ

コーラをコカと

注文してきたいと思います
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-07 23:10 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by brasserie-note at 2006-06-09 17:07
merci merci merci でした。

ちかじかリンク貼っておきますが、いい?
Commented by gomashio at 2006-06-09 19:18 x
je vous en prie.

どうぞ貼ってください。
・・・・・貼ってもらえるんですかー?
最近 gomashio 株が急上昇ですね(笑)

じゃあ、ウチもリンクさせ頂いてよろしいですかねぇ?

なんだか、雲の上の存在だった人で、
それが急な展開で、夢のような・・・・不思議な感じで
「良いのかー??」 みたいな気分です。

<< 友達は・・・ 病むな・・・ >>