人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイコーフェスって

昨日来てくれたお客さんが

初めてゴマシオに行く為の予習に、ブログを覗いてくれたんだけど

あんまりハイコーフェス、ハイコーフェスって書いてるから

ハイコーフェスってなに?

え?ハイコーフェスってなに?

ってなって調べたら面白そうだから予定空いてたら行きます

なんて嬉しい声もありまして

ここにしつこくハイコーフェス!!!って書いといけば、まだ知らない誰かの目にとまるかな?

もう反応薄かろーと、興味なさかろーが一応フライヤー渡して誘ってみるわけだけど

フライヤーを手に取り、ホームページまで見てくれる人がどれ位いるのか分かりませんが

ホームページまで辿りついたけど、で?どこ見ればいいの?って人もかなりいるかと。

ゴマシオオタみたいなプロの方は、端からはじまでくまなく見てくれるかもしれないけど

果たしてただ渡されて暇つぶしに検索して、そこまで見るかなー?と冷静に考えました。

私たちは、ハイコーフェスがなんだか分かってるし

毎年フライヤーとも見てて、ホームページもみてるから

こんな分かりやすいホームページないょ。と思ってる訳だけど、実際あまり興味のないフライヤーって

つまり、何なんだ?何イベント?ってよく思うから、そっちの他人目線から見たら、、、

と思いました。

フライヤーをもらいました。

暇だからこのあき時間にチョット見てみますか!

ヤフーで、ハイコーフェスと検索します。

するとコレですよね、このトップ画面


出来れば下までスクロールして読んで頂けると嬉しいです。

活字が苦手な方は飛ばして

右上の『メニュー』をクリックするとコチラ画面



この中から、せめて一つ

『学級新聞(ニュース)』

だけでも、読んで頂けると嬉しいです。

活字嫌いな方には、地獄です(笑)

が、読めば感情移入して興味がムクムク出てくるかもしれません。

12組の出演者や最新情報が書かれおり、随時更新されていきます!

出演者の情報を紹介して、最後に読み切るとYouTubeが貼り付けてあるので

やっと音源が聴けます!登山みたいですねー。

で、なんの情報もないままに初めて聴くミュージシャンのなんてことない歌詞に

あー!コレ私の今の気持ち代弁してくれてる!

何この高揚感!サイコー!

なんて人を一人でも発見していただければ、生で見たくなるよね!!

とゆう訳で、超アッサリしたご説明でした。

まるで今流行りの、ネット解説みたいで、血が通ってないみたいな流れですが

興味のなさそーな心を惹きつけるには?ってゆうバージョンです。


CDで聞いてたけど、生で見たらやっぱり空気が違うから

生で見ないと味わえない何かがあるから、

あの独特の素晴らしい空気を肌で感じて欲しいな。


by gomashioatama

by gomashioatama | 2015-09-04 00:44 | Comments(6)
Commented at 2015-09-04 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あら at 2015-09-19 21:05 x
記事とはまったく関係ない質問。
モロッコライスのテイクアウトは無理なお願いでしょうか?お家で食べたい…
Commented at 2015-09-28 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2015-10-30 10:32
さっちゃん様
昨日はご来店ありがとうございました!
ハイコーフェスの事ばかり想っていたら言葉が枯れてしまって、
ブログを開く事なく生活していてすっかりお返事が遅れてしまいスミマセン!
また気持ちに余裕が出たらこっちの方も更新するのでよろしくお願いします!

Commented by gomashioatama at 2015-10-30 10:34
あら様
返信大変遅れてしまいまして申し訳ありません!
テイクアウトは基本的に行っていないのですが、
どうしてもって場合はどうにかできるかもなので事前に電話で確認してください!
よろしくお願いします!
Commented by gomashioatama at 2015-10-30 10:41
サニー様
こちらも返信大変遅れてしまいゴメンなさい!
なんでも短い言葉でタイムリーに、
それでいて「君、誰だよ?』って感じに無責任に世界中に発信できる世の中なので、
進藤直樹のゴマシオキッチンのブログに責任を持ってオレもまた頑張ります!
「愛なんてただの言葉」だけど、言葉にしないと伝わらない愛をオレは書きたいです!

まだ言葉が枯れていてブログを全然更新出来ないけど、
1回壊れた自分の中の何かがまた元通りになったら前みたいにいい加減に頑張ります!
<< マロンパイの登場です ゴマシオキッチン駐車場のお知ら... >>