merci beaucoup...

先日、スゴイ人とお茶しました。

久々のcafeだったので、ちゃっかりランチも食べちゃったんですけどね。

いや~、ホントすごいですよ。

ビックリです!!



だってだって、普通なら考えられない事が

なんかトントンと事が勝手に進んで

良いのかこんな事がおきても・・・・?!

と、思ってしまう感じで。


初対面にして、かなり楽しかったんです。

思ってたよりおしゃべりなところとか、お茶目な一面もチラチラあって

(私が言うのもナンなんですけどね・・・。)

とっても気さくで、いきなり踏み込んだ質問とかしちゃったのに

サラリと教えてくれて、ホント、感謝感謝ですね。


改めてシェフ様、ありがとうございました。

ますます、ファンになっちゃいそうですね(○^-^○)
                             by;cochan
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-10 12:34 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< リンク増えました・・・ 友達は・・・ >>