オフィス・Gomasshio・・・


 「6月10日はボーナスの日」

と言うことで

遅ればせながらボク

念願のデジタル・ビデオカメラを購入しました

こんばんわ シェフです


この夏、大HIT予定のオフィス・Gomashio作品ですが

だんだん撮りたい映画の構想も固まってきた感じです

なので

「インスピレーションは生モノだ!!」

なんて

アラーキーもビックリに

ハリキッて雨の中、カメラマンのマダムを連れて

屋外で撮影に挑んだんですけど

何ででしょうね

頭の中ではこんな完成している作品が

映像になると全然うまく撮れないんですよね


まあ確かに

ものすごい高いカメラな訳でもないし

それなりの知識がある訳でもないし

それなりのそれなりな映像しか撮れないんじゃないかと

それなりに分かっていたんですけど

それにしてもあまりにもヒドいです

パッと見

これから「企画モノのAV」でも始まるんじゃないかと

ちょっぴり胸がドキドキしてしまう映像なんです


なので

「カンヌには自分のお金で行くしかないなあ」と

「北野もなかなかやるなあ」と

そんなことを考えてみたりするのです
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-11 21:11 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by しんた at 2006-06-12 00:39 x
でるき満々でクランクインをお待ちしてますので、諦めないでください!演技力にはかなりじしんあるっす!笑
Commented by gomashio at 2006-06-12 00:51 x
カウント・ダウンTVでの、しんちゃんの自然な動き、
アレはまさに「アクター」そのものです。
もちろん主演級のポストを用意してますんで
発声から訓練しといて下さい。
また、ヘアルネ・プロモの中でのしんちゃんんも
かなり重要なポジションです。楽しみにしてくださいね。
<< 6月11日、今日。 リンク増えました・・・ >>