『ゆゆん、ゆりえの淋しい歌合戦』開催のお知らせ・・・

まだまだ想い出に浸っていたいほどの毎日ですが

想い出してばかりだといい加減変になりそうなので

冬のゴマシオキッチンはどんどん行きますね

『サニーサニーガールの淋しい歌合戦』

『あめっこまつり』に続いて3月開催はこちらのお知らせです


去年のハイコーフェスで旋風の様な風を吹き荒らしてくれたボクたちのカリスマが

ハイコーフェス後に発売したファーストアルバム『カーテンコール』が業界でも話題のあのカリスマが

ボクたちの街に再び良い風を、冬のおしまいを告げに来てくれます

年に2回しか開催しないから淋しい歌合戦は

まだ春も来ないうちから今年はこれでおしまいです

『ゆゆん、ゆりえの淋しい歌合戦』

今日から前売り予約の受付を開始しますので

すでに一部で情報が流出していて本当にたくさんのお問い合わせを頂いてまして

間違いなく売り切れちゃうくらいの大人気のゆりえさんなので

ぜひぜひ皆さんお早めにご予約してくださいね


ボクは去年のハイコーフェスの前日にゆりえさんと初めて会って

立ち姿を見ただけで、顔を見ただけで

『この人は只者じゃない!』と感じました

なんにもしなくても溢れ出るスター性みたいなオーラみたいなのが本当に凄くて

でも相手を萎縮させるようなそんな悪い気とか怖い気とかが出てる訳じゃなくて

ずっとニコニコしていてフニャフニャしていて

『只者じゃない』と思うと同時に

『キレイだな』と『なんか好きだな』と

『これがカリスマって事なんだろうなー』って勝手に納得しました

会う前まではYoutubeとかで見ている内は

『ぶっ飛んでる』ってイメージで『説明不可能』ってイメージで

『ダダイズム』って言葉で『カリスマ』って言葉で紹介させて頂いてましたが

ゆりえさんに実際会うとそんな漠然とした言葉ですら

全部がしっくりくるのか分からないくらいの分からない『何か』を持っている気がして

その素晴らしさみたいなのは到底言葉に出来ませんので到底書き表せませんので

でもゆりえさんの歌っている顔を見ると絶対みんな幸せになれますから

なんでか分からないけど嬉しくなっちゃいますから

『ひとりぼっちでやるワンマン、やり切れるのか正直全然自信がありません

だけど初めて、あれ?これってワンマンなのかなって気付いたとき

すぐすごくワクワクして、挑戦してみたいと思いました』って

なんと今回の淋しい歌合戦がソロでは初のワンマンだと言うゆりえさんが

こんな素晴らしいコメントと共に猛烈に燃えてくれていますので

『ゆゆんのゆりえさん』と『ひとりぼっちのゆりえさん』

両方見て初めて『ゆりえさん』の『何か』が少しくらい分かるかもなので

散々悩んで『ゆゆんをハイコーフェスに呼ぼう!』って決めた

その決め手になったのが『ゆりえさんソロライブ』の動画をYoutubeで見た事だったし

ゆりえさんが喜んでくれると皆さんもきっと嬉しいはずだから

わざわざ記念すべきファーストアルバムのジャケットに

ハイコーフェスで撮影した写真を選んでくれたゆりえさんです

わざわざ記念すべきファーストアルバムの歌詞カードの中に

ハイコーフェスって書いてくれたゆりえさんです

『ゆりえさんはボクを喜ばしてくれる、ボクもゆりえさんを喜ばせたい』って思うんです

何の縁かは分かりませんが、わざわざ秋田で開催される事になったゆりえさんソロでの初のワンマンです

ぜひぜひ皆さんにも協力して頂いてゆりえさんを大歓迎でお迎えしましょうね

ゆりえさんを大喜びさせてやりましょう


今回は告知から開催日までバッチリ1ヶ月以上ありますが

なんと言っても大人気のゆりえさんですからね

定員は先着30名様までとさせて頂きますからぜひぜひお早めにご予約をお願いします


以下、詳細です!

暦の上ではもう春でしょうが、ゆりえさんが運んで来る風がボクにとっては春風で

その日から春って事にしていますので一緒に季節が変わる瞬間を見に来てくださいね


『ゆゆん、ゆりえの淋しい歌合戦』の淋しい歌合戦』

開催日・・・3/26(土)

開催時間・・・開場 16時45分 開演 17時00分

入場料・・・2000円

定員・・・30名

お問い合わせ先・・・ゴマシオキッチン
          電話  0187-73-5386
          メール gomashio@cosmos.ocn.ne.jp







[PR]
by gomashioatama | 2016-02-05 11:45 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 『あめっこまつり』続報です・・・ 誰にも見つけられない星になれた... >>