怒り親父・・・


 ボク

あんまりTVは見ないんですけど

マダムが寝た後にこっそりAVを見るのはやめられません

こんにちわ シェフです


だいたいAVを見た後はしばし放心状態で

過敏に反応するあそこをなだめながら

見たくもないTVを適当にチャンネル回しながら眺めているんですけど

そんな深夜枠でボクが唯一好きな番組

ボクの大好きな

及川奈央とおぎやはぎの矢作くんが出演している

テレビ東京系の「怒りおやじ」と言う番組

これほんとにおもしろいです

名人と呼ばれる芸能人

過去の例から言えば「ビビる大木」くんなんかが

風俗嬢なんかに説教する番組

深夜枠ならではのキワドイ内容と

及川奈央のムダな胸部露出にひとりニヤニヤしてしまいます


今回の内容はといえば

現役ホテトル嬢が女子プロレスラー北斗晶に説教されていたんですけど

そのホテトル嬢

意外にもしっかりモノで

将来お店を持ちたいからと言う理由で

月120万稼ぎ、そのうち90万を貯金しているようでした


ボクだけかもしれないんですけど

これって、けっこうカッコよくないですか

確かに体を売るってことは偏見とかがあると思うし

例えば仮に

Gomashio-kitchenのためにマダムが

「風俗で働きます」

と言ったら、そりゃあボクだって必死で止めますけど

夢の実現のためにそれだけリスクを負えるって事は

他人がどうこうじゃなく、すごい覚悟・決心があるんだと思うんです


「お金のために働く」のは

それって、ものすごく悪いことなんですかね

夢のためにお金に執着するのは「人生がお金に負けている」んですかね


深夜の1ルーム

及川奈央の谷間を見ながら

そんなことを考えてみたりしています
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-14 18:13 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by nobu at 2006-06-15 01:31 x
お金は大事だねぇ…夢を実現させる為の気持ちや意思は買えないけど気持ちだけじや夢は買えないからねぇ…それでもボクは頑張りますよ!
Commented by gomashio at 2006-06-15 11:38 x
「お金」の話になると妙にリアルななるよね。
決して「お金」ががすべてだとは思いませんけど、お店を持つにはどうしても避けて通れない課題だよね。
「お金でケンカ」って最高にカッコ悪いと思うし、それを考えるとモヤモヤしてきます。
Commented by brasserie-note at 2006-06-16 02:36 x
私も見ました。

お金かー,無縁ですな。

お金 < 信用

になってくんだよ。

ある意味、彼女達には信用はないもんなー

考えさせられるね 
Commented by gomashio at 2006-06-16 10:36 x
brasserie-noteシェフさん
そうですよね、お金<信用ですよね。
確かにお金は頑張ればなんとかなりますけど、信用を持つのはそれ以上に大変ですもんね。
自分のためのお金より、お客さんや他人のための信用を1番に考えるのはお店をやっていくためには最も重要なんでしょうね。
本当にシェフの言葉はいちいち説得力がありますね。
<< 10日前・・・ かわいくって・・・。 >>