臨時休業のお知らせです・・・

とうとう明日から4月ですね

別に3月から4月に変わるだけだけど

やっぱり3月までは冬って感覚だったから

明日から本当の意味でボクの春が始まります

ボクは今年、今年ってもう3ヶ月経つけど

いろんな人や事と意識して距離を取るようにしていて自分ばかりを考えています

良いか悪いかはきっとボクが決める事だから

ボクが決めた事がボクには絶対だから

ボクの事を決めつけないで欲しいし

ボクが楽しい事をしても勝手に傷ついたり落ち込んだりしないで欲しいと思います

最近スゴく楽しいからボクはワクワクしてばかりです


そんな訳であたらしい春が始りますが

そうそうに臨時休業のお知らせです(ごめんなさい!)

バタバタしててご連絡が遅れて申し訳ありませんが

4月3日(日)は家族揃って親族の結婚式に招待されておりまして

本当に急ではありますが臨時休業とさせて頂きます

遠出自体が久しぶりだし、仙台の小洒落たゲストハウスウエディングが会場らしいので楽しみです

朝早くからマイクロバスで移動するのでゆっくり窓の外の風景をみたいです


来店を計画してくれていたお客さんには大変ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い致します




[PR]
by gomashioatama | 2016-03-31 13:15 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 4月の花は桜色 今から話す事、早めに忘れてね・・・ >>