ハイコーフェスをお待ちの皆さんへ・・・

いつだって誰にも分かって欲しくないと思っていたけど

誰にも分かって欲しくないからこそ

こーちゃんと近江くんと澁谷くんと決めました

それがもう4月に入ってすぐの事でした


5月の5日からかな?

少しづつみんなにハイコーフェスの事を話して

決まってからは近江くんと澁谷くんだけじゃなく

本当は今日まで秘密でこっそり進めようかとも思っていたけど

その方がみんなビックリするだろうなーと思ったけど

やっぱり力になってくれる人たちに言って良かったなーって思ってます

「無償の愛」じゃないけど、多分そんな感じで、それが多分ハイコーフェスの「何か」になってる気がします

ここに名前が出てきたとか出てこないとかじゃなくて、ただお客さんとして来てくれた人にだって

信じてくれていた人と今年もサイコーの夏を味わいたいです

「結局やると思っていた!」って声も、「終わったんじゃなかった?」のって声も

もう全部屁でもないってくらいのある意味「信念」がオレにはあるので

「ボクと君のハイコーフェス」がもう1度始まります

どんな風であれ楽しみにしてくださいね

どんな風であれサイコーです

誰が出るとか本当に関係無いくらいに今年も絶対に世界で1番面白い場所にするつもりです

書き出したらキリがなさそうなのでその辺は6/20のお楽しみに

大丈夫、安心してよね、君はボクを楽しませてくれる、ボクは君を楽しませたい

f0080704_22474403.png






[PR]
by gomashioatama | 2016-06-12 22:51 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 夕焼けより美しいんだね 5/17(火)の営業について・・・ >>