ハイコー行こうよ!

ハイコーフェスまであと一カ月になりました。

あっとゆう間にそんなじきにさしかかってるのかと現実把握できない感じですが

バタバタと8月に入ってからずぅーっとお盆帰省が続いてるようなゴマシオでしたが

夏休みも終わって、今日から息子様も出校しまして

久々に穏やかな朝を迎えております。

なぜ、息子に様がついたのか?それは、夏休み前半満喫すぎて全く宿題放置した状態で?なんの根拠もなく完成させてやるよ!

と啖呵きった息子、マジでやりきったら様付で呼びますょ!!ってなやりとりがありまして

後半山の様な宿題と向き合って、こりゃ無理やな!ってなとこでまさかの見事にやり切ったー!

キャー!素敵。
まあ?内容はさておき、、、。
ノートを自力でら埋め尽くした結果を認めます!

脱線しました。
そんなこんなで、朝ってこんなんだったか、と久々の空気感が流れていて

テレビからワニマ生出演って特集が流れて

あー、結構好きかも!って思って
ブルーハーツ、オレンジレンジ、ハイスタ、グリーンみたいな流れを感じで

あーこの感じで、次あたり「僕のレテパシーズ」です!なんて出てきてもおかしくないよね?コレ!

ってちょっと心躍る感じがした。

なんだろ、あの新人バンドがいじられてる感じ。

ユーチューブでブルーハーツMステ初出場!とか見るとだいたいいじられてて

こんな扱いなんだー、テレビって。って、ちょっと違和感あったりしたけど

だいたいその感じで売れてくから、なんかその感じがすごく頭の中にイメージできて

1人でヤバー!テレビで見る日も近いかもーなんてドキドキした。

思い返せば大森靖子さんが初めてゴマシオにギター一本背負って1人で来てくれたあの日が

あれからどんどん階段を上がっていってて、メジャーで活躍してるのにまたハイコーに来てくれる現実

コレって相当凄い事ですよね??
って不思議な気分になった。

ハイコーにも歴史が出来てきたんだね。

今年のラインナップも見逃せない!のオンパレードで、マジでカレー作ってる場合じゃないよ!

レテパシーズのはなえもん画伯書き下ろしイラストTシャツも発売開始されて

また少し何かが動き出したようなハイコーフェスですね。

まだイマイチ聞いたことあるけど、よく分かんないからいーやー別にー。

って人も、暇つぶし程度にでもホームページをくまなく覗いたら

もしかしたらなんかセンサー引っかかる部分があるかもしれないし

今抱えているモヤモヤの糸口は以外と全く関係のないところにあったりする事もあるし

何が起こるか分からないからね。
是非来てね。


iPhoneから送信

[PR]
by gomashioatama | 2016-08-24 16:37 | Comments(0)
<< 9月の営業について・・・ 【再掲示】大森靖子2016年全... >>