梅雨の長雨・・・。

6月のシトシト雨。

そんなレベルじゃなくて、どしゃぶり・・・。

ウチのベランダ菜園にも被害がでました。

二十日大根さんが、根ぐされでやられちゃいました。

この前、初収穫だー。わーいわーい!!

なんて喜んでたのに・・・。

でも、プチトマトは今年もグングン育って、もうじき赤くなる。

豊作が期待されますなぁ~(○^-^○)
f0080704_22205261.jpg



気圧のせいか、気まぐれか・・・・・、

今日の坊ちゃんが、とてもとてもグズグズ君。

朝6時から起きてるくせに、昼ねもせずに

ピーピーもんくばっかりで、

自由時間を与えてもらえない私は、まさに育児ノイローゼ?!

もう泣き声なんてききたくなーい!!! 状態。

もう絶交よ! なんて言ってみたりして、

その後、仲直りはしたけどね。

完全に、愚痴まる出しな日記になってしまいましたが

たまには許してね。


f0080704_2227397.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-06-20 22:29 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 日本の金の単位はセレブ・・・ 悲しいお便り・・・ >>