人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の営業について・・・

大変申し訳ありませんが9月は4日間の臨時休業を頂きます

ボクが実行委員長を務めている「ハイコーフェス開催」のため

9/20(火)〜23(金)までの4日間は臨時休業とさせて頂きます

「いつ行ってもやっているのが喫茶店」って言うのが

ゴマシオを続ける上でのちょっとしたポリシーで

ここ何年も「休む事」を怖がっていましたが

ありがたい事に連日たくさんのお客さんに囲まれて

例年より1日多く休みを頂くのはハイコーフェス期間を利用して

少しだけ自分を見つめ直したいと言うか、リセットしたい気持ちもありまして

四日間の長期休業になりますがどうかよろしくお願い致します

そして、もしも「ハイコーフェスってなんだろう?」って

少しでも興味がある方はハイコーフェスホームページご覧くださいね

ゴマシオで2回ご飯を食べるのを我慢してでもハイコーフェスに来て頂きたいです

本当に面白いのでぶっ飛びますよ


by gomashioatama | 2016-09-07 17:39 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by あみこ at 2016-09-11 06:46 x
朝から動画見て、お腹抱えてましたd(^_^o)
元気でるわ〜!!
<< 学校帰りに神社にお参りする中学... ハイコー行こうよ! >>