ぼくはもうCafeを建てるしかなさそうです・・・


 今週日曜日

HAIRUNATIONに遊びに来てくれた皆さん

ほんとうにありがとうございます

お礼が遅れてしまいましたが

こんなにうれしいことは、そうそう無いくらい

ほんとうに楽しい時間を過ごせました

こんばんわ シェフです


ボクらのシロウト商品を

本当に嬉しそうにたくさん買ってくれた皆さん

「わー、すごくカワイイ」

って

キャッキャ、キャッキャ言ってくれたくれた皆さん

「すごい、ほんと、おいしいですね」

って

満面の笑みで言ってくれた皆さん

「いつお店できるんですか?わたし絶対通います」

って

将来のことも含めて言ってくれた皆さん

「フランス人なんですか」

って

見てくれも誉めて言ってくれた皆さん

「ビンセント・ギャロですか」

って

皮肉交じりで言ってくれた皆さん

プロモを見て泣いてくれた皆さん

「コジキですか」

と言ってくれたアベくん

ボクは

そんな皆さんに会えて本当に嬉しかったです

実のところ、涙があふれるくらい

本当に嬉しかったです


ボクとマダムを

ボクらとボウヤを

こんなに愛してくれる人が自分達以外にこんなにたくさんいることは

ほんとうに奇跡です

絶対に皆さんの期待に答えれるように

近い将来大曲にCafeを出しますので

その時はまた

ボクらの所に遊びに来てくださいね


Gomashio-Kitchen

プレ・オープンの今回、100アイテム完全完売でした

これも皆さんの温かい気持ちのおかげです

生きているのがこんなに楽しいなんて

ほんとうに皆さんに会えて最高の気分でした

ほんとうに

ほんとうにありがとうございました


HAIRUNATION最高です

Gomashio-kitchen万歳です

また近いうちに

皆さんに会えることを楽しみに毎日を生きていこうと思います
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-27 22:44 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by しんた at 2006-06-27 23:37 x
情熱と生きざまを見た!ハナクソマット大事に使います!ありがとう!心地よい疲れが、後をひいて、新藤夫妻の笑顔が忘れられません☆今度は、シェフ飯期待してます!笑
Commented by gomashio at 2006-06-28 14:24 x
しんちゃん(イタリア人)
しんちゃんが作った「HAIRUNATION」、こんなハッピーなイベントは
後にも先にもないくらい、本当にスゲーものになってきてますね。
「Gomashio-Kitchen」と「HAIRUNATION」
これからもお互い支えあって頑張りましょう。
シェフ飯はもちろんチキン多目ですよね。
Commented by gomashioatama at 2006-06-28 15:36
オーイ!!
キミキミ元気にしてるかな?
ご飯は食べてるかー??
Commented by gomashio シェフ at 2006-06-28 23:02 x
元気ですよ。
明日のお弁当もさっき作りました。
メインは「イカとサヤインゲンの中華炒め」。
あとはまあ、いつものとおり
玉子にウインナーにメンチにお弁当用ミニスパゲティー。
Commented by GOMASHIOファン1号 at 2006-07-14 18:33 x
いつかコメントしようと思っていましたが
今日思い切って初コメントしてみました!
私もヘアルネ見に行ったんですが残念ながら
お菓子の方は売り切れでゲットできませんでした!マダムのファンは多いんですね!もっとはやく行けば良かったです!
あとゴマシオ・ムービーもゴマシオおにぎりもとても感動的でしたよ!映画の予告編みたいでカフェの誕生が楽しみです!
すっかりファンになっちゃいましたのでこれからも楽しいことをどんどん提供してください!
Commented by gomashio at 2006-07-14 21:57 x
gomashioファン1号さん
ファン1号ありがとうございます。
そんなに感動してもらえるとはこちらこそ感激ですよ。
むしろ秀樹感激ですよ。
大事なものをすこしづづ集めるようにボクらのカフェもすこしづづ完成に向けて頑張っていきますよ。
オープン当日はファン1号としてお店に遊びに来てくださいね。
<< 午後の紅茶・・・ あとは野となれ・・・ >>