午後の紅茶・・・


 一昨日、昨日と

行きたくも無い会社の送別会続きで

圧倒的にお酒に飲まれています

こんにちわ シェフです


ボク、こう見えて

職場の飲み会は必ず1次会で帰るので

キャバクラとかほとんど行かないんですけど

ここ二日間は

「エライ人達」の接待のため

連日連夜でキャバクラに連れて行かれております


ボク

嫌いなんです

「キャバ嬢」

嫌いなんです

「内容の無い会話」

「ムダな露出」


そりゃあ

ボクも男ですから

それなりに

メチャメチャタイプの子が働いていたら

「チャンスがあれば入れてみたい」

訳ですけど

いないですよね

そんな女の子

何か薄いんですよ何もかも



「趣味はフレンチ・キーホルダー集めで~~す」

とか

「五木みどりの一週間に10日来いは名曲ですよね~」

とか

「スラム・ダンクの三井寿の気持ちは高校を卒業して初めて分かりますよね~」

とか

「ちいさな穴があれば大きなものを詰めてみたくなりますよね~~」

とか

「”ワカメ”って何か、ちょっとイヤらしいですよね~~」

とか

そんなボクど真ん中な会話をしてくれるキャバクラ

そんなお店があったら月に1度は行ってしまうんですけどね


そういうことで

ボクのキャバクラ嫌い

まだまだ直る気配がありません
[PR]
by gomashioatama | 2006-06-28 14:58 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< gomashiokitchen... ぼくはもうCafeを建てるしか... >>